アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、友達に薦められてYouTubeから音楽をダウンロードし、iPodに保存して楽しんでいます。

アプリはcraving explorerを使っています。

すでに30曲程度ダウンロードしてしまったのですが、着うたサイトのように1曲ダウンロードするごとに料金はかかるのでしょうか?

何も知らずに薦められるままにダウンロードしてしまったので本当に不安です。

誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

パソコンで見ず知らずの相手の登録もなしに金を請求するなんて 天地がひっくり返っても出来ない所業です。


はじめから有料なら、金を払わないユーザーはYOUTUBEの動画を見ることすら出来ません。
    • good
    • 4

利用規約ではダウンロードは禁止されています。


つまり建前としてはダウンロードするユーザーは存在しないことになっているので、課金のやりようがないです。
ちなみに法律では個人が自分または家族のためにダウンロードすることは認めているので、何ら心配ないです。

いわばダウンロードは公然の秘密という存在です。
    • good
    • 3

私はYou Tubeから映像を1年以上もダウンロードして利用していますが、何の請求もありませんので、無料なんじゃないですか。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうでしたか!!
回答ありがとうございますm(_ _)m!!

安心しました(^-^)

お礼日時:2011/11/14 15:06

ご安心を・・ すべて無料です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!