プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日長野にいきます。
まずは小布施にいって、そのあと善光寺にいきたいと思っているんですが、長野電鉄小布施駅から善光寺下駅まで行ったほうがいいでしょうか。それとも、小布施駅から一気に長野駅まで行って、JR長野駅から、バスか徒歩で行ったほうが行きやすいでしょうか?長野電鉄善光寺下駅から善光寺まで徒歩で行った場合、どれぐらいかかるかとか、道はわかりやすいかとか、そういうことがどうしてもわからなかったので、教えていただきたいのです。善光寺下駅からでも十分わかりやすい道だというなら安心できるのですが、なにぶん方向音痴なうえに初めて行く所なので不安なんです。どなたか回答をください!お待ちしております!

A 回答 (1件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ジョルダン」
このページで「駅名」と「日時」を指定して検索してください。

2経路あるようです?

ご参考まで。

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ジョルダンは携帯でよく活用しています。ほんと頼りになりますよね。長野はいいところでした。バス旅行等で行ったことはあったのですが、ひとりで電車でいくのは初めてで、自分で企画したくせに多少怖気づいてもいたんですが(笑)、いざ行ってみたら、ほんとにたのしかったです。MiJunさんもぜひどうぞ!

お礼日時:2001/05/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!