プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。

彼女が他の男子と話すのはちょっと嫉妬してしまいます。

彼女は彼氏の僕が言うのはあれですが、結構モテていて、ある意味仕方ないのかも知れません。

しかし、僕とは学校でほとんど話さないのに他の男子と結構話すのは、彼女が僕に冷めてきたからでしょうか?

今はテスト期間中でお互いにそれなりの進学高校を考えていて忙しいから、あまりメールもしません。

ですが、月に一回程、多い時で週に一回は塾の後に彼女と待ち合わせて二人の時間がとれる時もあります。
この時間は二人で照れながら手を繋いで、他愛もない話をしてます。二人にとってもすごく幸せな時間です。

普段はちょっと冷たい彼女と、時々みせるカップルっぽい彼女はどちらが本当なんでしょうか?

後者だといいのですが、やっぱり普段の距離が遠いので不安です。

これって冷めて彼女が僕に飽きたのか?
それとも僕が心配性なのか?第三者の方としてはどうですか?

特に女子の方はこういった女子の行動ってどうなんですか?

男子の方は経験談等をください。

お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんばんわ。

参考になったら嬉しいです。

男なので体験談も混ぜながら・・・

僕も中学3年生の時お付き合いしている子がいました。僕らも学校ではあまり話しませんでした。単純に恥ずかしかったからと、周囲の目が気になったからです。というのもみんなの前で、それも受験シーズンに学校の中でベタベタするのは気が引けたのです。自分たちではそんなつもりはなくとも周りから見るとどうしてもそう写ってしまうものです・・・当時の彼女はそういうことも気にしていたようです。なので冷たいとは一概に言い切れませんよ。

誰にでもいろんな面があるものです。いつどんな時でもカップルみたいにと言うのはなかなか難しいでしょう。あなたと二人の時もそうでないときも彼女は彼女ですよ。勉強が忙しくても待ち合わせて会うなんて素敵だと思いますけどね。その時間が二人にとって幸せならなおさらです。好きあっている証拠だと思います。

なかなか難しい時期ですよね中3というのは。ですがまずは彼女を信じてあげるのがいいと思いますよ。受験を控えたこれからは会える時間も限られるかもしれませんがこれからを見た時にはほんの一時でしかないんですから、こういう時にこそ大きな心でいることが大切だと思います。あまり心配し過ぎるのもお互いのためにならないと思いますのでもう少し自信持ちましょう!!

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/11/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!