プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前のCMで、「私、脱いでも凄いんです !」ありましたね。
某エステのCMだったのですが。

皆さんが記憶に残っているCMで

インパクトのあると思ったCMはありませんか ?

A 回答 (14件中1~10件)

 樽ドルのパイオニア宮崎美子


ジーパン脱いだCM 今も君はピカピカ

この回答への補足

今、見てあの腰のとこのお肉、笑いました ! 太りすぎやろって。
また後でお礼します。

補足日時:2011/11/15 10:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
何度見ても、このCMの、今なら放送禁止やろ(笑)って。
やーまいりましたね、どんだけ腰にお肉がついとんねんって、関西の方なら
鋭いツッコミいれそうなCMです、でも曲が良かったですね。
でも、あまり見たいCMには入らないかも(笑)
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 10:36

ファンデーションは使ってません。



まさかあの顔立ちで未成年とは…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ずっと検索したのですが、
どこのメーカーのファンデーションのCMなんでしょうか ?
資生堂 ? カネボウ・・・どこなんでしょ。
すみません、見つけきれなくて。日頃そんなに意識して見てないので、
もしかしたら見てたかもしれないのですが。
後でちょっともう一度調べてみますね。
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 17:44

禁煙パイポ



(A)「私この禁煙パイポでタバコをやめました」
(B)「私もこのパイポでタバコをやめました」
(C)「私はこれで・・・・(省略)」

この回答への補足

懐かしいですね~小指を立てるアレですよね。

あの3人は時の人でしたね。

補足日時:2011/11/15 17:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
久しぶりに禁煙パイポというのを目にしましたね。
禁煙したい方にとっては、アレを買って、ハーってしてたと思いますね。
確かに忘れることのない、インパクトのあるCMでした。
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 17:10

ヘンなCMといえば、


マルタケのしめさばとか、


武富士(いくつもバージョンがある)とか
http://www.youtube.com/watch?v=eIHGPv6iBFs
http://www.youtube.com/watch?v=5YQY8ES_drA&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=kfQqODI0p-s&featu …

がすぐでてきますね。

ヘンじゃないけれどもインパクトがあったのは永谷園のお茶漬け。
http://www.youtube.com/watch?v=sASYRr8W0MQ&featu …

CMじゃないけど
http://www.youtube.com/watch?v=LpxGmpI_3cc
こんなのもあったねー。

この回答への補足

最初のしめさば、何でしょうね(笑) こういうのがあるのですね。
武富士のCMもなんか衝撃的でしたね、ああいう金融会社がイメージアップで
出したCMなのでしょうね。

ただ今お茶ずけ中でしたね、あー !って、熱いのに何回もリハしたのでしょう。
あれ見ていると食べたくなります。

日本船舶振興会一日一善・日~木曜&土曜でしたね、
これ高見山でしたね、懐かしいCMです。
後でお礼しますね。

補足日時:2011/11/15 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
久しぶりに武富士のCMを見ました。最初見た時には、エー !って感じです。
ここまでしてイメージアップしたいんか ! って思いましたから。
でもあのダンスは、ある意味時代を象徴出来るCMでしたね。
高見山関もあの頃はふとんのCMにも出てました。
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 16:43

> 私、脱いでも凄いんです・


こちらの地方では、完熟バナナのCM に使っていたけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
どちらなのかわかりませんが、北海道でしたか・・・?。
何か見たことがあるのですが、定かじゃありません。
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 15:45

こんにちは。



昔、水野美紀さんと唐沢寿明さんの「ルシェリ」と言うファンデーションのCMです。
10代の水野さんが年の離れた唐沢さんに「チューして」と言うもので、唐沢さんが水野さんにチューした後
二人が恥ずかしそうにしているシーンが、なんだか好きでしたね(^O^)

女性からの、あんな「チューして」の、おねだりって可愛いな(^v^)ってお気に入りのCMでしたね(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうでしたね、一応私のほうで重複表示していますから、削除依頼の通報をしておりますから。もうひとつのほうでご自身でも通報依頼出来ますよ。

ありましたね、こういうCMが確かに。何か、私のほうがして欲しいって(笑)
きれいでしたよね、あの頃の水野さんは。っていうと怒られますが。
チューしてって、放送コードにひっかからなかったのでしょうか ?
さっき見てたのが、きれいなお姉さんは好きですか ?っていう女性用の
脱毛じゃなかった、ムダ毛処理する際のCM・・・あのCMってきれいな方が
多くて、釘付けでしたけど。妄想するひこにゃんでした(笑)
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 14:51

 こんにちは。


 沢口靖子さんの「タンスにゴン」のマリリン・モンロー風のCMです。
 
 「タンスにゴン」の動物の着ぐるみのダンサーが踊るCMです。
 ♪ウ~サギさん、クマさん、ネコさん~よ。
 な~んとなく、売れそな気がしま~す♪

この回答への補足

ひこにゃんです(笑)

補足日時:2011/11/15 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありましたね、マリリンモンローの格好と化粧したのが。
これ探したのですが、見つけきらなくて。記憶の中にはありますね。
↓のタイトルで検索すると見れますよ。

1. KINCHO タンスにゴンゴン CM 沢口靖子さん
2. 沢口靖子 大日本除虫菊 タンスにゴン
靖子 一回目よりキレイだよって流れてます。笑えます !
何なんでしょう、この人、元はカネボウの化粧品のCM出てたのに(笑)

金鳥 タンスにゴン CM ← これ、面白いですよ。
これやり始めると長いのよね ! だって
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 12:24

#1の人のCM,元々大阪限定でしたね


あれを見た瞬間、兄と本気で固まりましたが

僕は「ハムの人」のCMが好きでした
お歳暮バージョンで、大雪の中倒れている別所哲也を見て
親子が「あ、ハムの人だ!ってことはこのハムは家の?」
と別所哲也を放ったまま、ハムを抱えて帰る親子

素敵でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
あっ、最初は大阪限定だったのですか ! 何のCMって思いますね。
さっきからハムのCMなど、検索したのですが、見つけきれなくて。
ハイデハイデフルハイデホー ! って歌ってたCMなんでしょうか ?
丸大食品のCMって結構あるんですね。
とても懐かしいCMばかりでした。こうやって時代の流れを見るのも
たまにはいいかもしれませんね。
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 12:15

すごくうろ覚えですが


カメラ屋さんのCMで坂本龍一が出てきて、
カメラが安い!「カメ安」って坂本龍一が言うだけの3秒間のCMを6回繰り返して15秒。っていうのを見たことがあります。
あと、ユニクロのCMで、レジの前でおばさんが服を脱いで
「こんなもん気に入らないから、今すぐ取り替えて!!」「ユニクロは返品自由」っていうCM

本当に放映されているときは見たことがないのですが。。。

この回答への補足

何なんですか~ ? このカメラのハニワ屋は(笑)

今、カメ安という名前でYOU TUBEで検索したらありましたよ !

補足日時:2011/11/15 11:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
探してたらありました、何なんでしょう、繰り返して・・・。

ジャキーン ! カメラのハニワ屋って。ただ、この言葉の繰り返しです。
笑えましたね。坂本龍一でどんなCMになっているか、楽しみながら検索して
まあ、何というCMかと ! へえ、若い頃の坂本龍一もこういうCM、ちょっと訳がわからずに、出演OKしたんでしょうね。
あとはユニクロのは記憶になくて、それで検索しても見つけきれなくて。
見た方もいるはずなんですが、どんなのでしょうね。
大阪のおばちゃんの振り込め詐欺のCMや駐車禁止のCMも忘れないです。
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 11:53

クロレッツのCMで、お口のネバネバを…


と、納豆のネバネバとかけて、ユニットバスの中に女性と納豆が入っていると言うCM。
かなりのクレームがきて、すぐに別のものに変わりましたが。

夏の恒例のとしまえんのCM。
暑い夏の昼間に鍋のぐつぐついってるのをアップで15秒。
最後に「としまえん」と出るだけ。
見てるだけで暑くて、としまえんのプールに飛び込みたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
クロレッツのCMでそういうのが ? そりゃ、クレーム出ますね。
でも、それだけクムレーム出る位、人の目にふれているし。
すぐに ? 納得出来ますね。商品の名前も売れたでしょうから。
豊島園のCMでそういうのがあるんですか ?
真夏に鍋ですか !? 凄いCMですね(笑)
強烈です、そしてプールなどの豊島園も映っていたのでしょうね。
夏はどうしてもプール行きたい・飛び込みたい衝動にかられますしね。
最後に豊島園 ! 製作会社も、どうやったら?と考えてのCMでしょうから。
ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2011/11/15 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!