アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 PS3から繋いでスピーカで音を出したいんですがどれがいいのか分かりません・・・・。
    
                     リスト↓

  ・TDK フラットパネル 2.0chコンパクトスピーカー シルバータイプ SP-XA10WS

  ・Victor ポータブルスピーカー SP-A35M-S

  ・実用最大出力6W!『USB電源PCスピーカー』アンプ・ヘッドホン端子内臓

  ・サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー MM-SPWD2BK

              全部アマゾンで売っています どなたかお願いします!
  

A 回答 (2件)

・音質にどれだけこだわっているのか


・高音や低音はどんな感じが好きなのか
・予算は問題ないのか
・置くスペースに問題は無いのか
など色々あります。
その中ではMM-SPWD2BKがまだマシかなと。私は買いませんが。
それ以外は音が聞こえればどんなのでもいいよという感じでしょうか。

ぶっちゃけそれらを買うぐらいならEdifier R1000TCNを買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ここに書いてあるすごい いいですね^^ 自分も
これにしようと思います!  ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/17 07:34

スピーカーは、どこに繋ぐつもりですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS3の赤と白のコードに繋ぐつもりです。 

お礼日時:2011/11/17 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!