プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前も質問したのですが、仕事と遊びの服装を分けてみたいと思っています。ポールスミスやコムサは素材やデザインで気に入ったものも多かったのですが、ウエスト90センチの私には苦しいサイズでした。サイズが大きめでお勧めのブランドがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

カジュアルなら23区、ラルフ・ローレン、などでも大きめであると思いますよ。

あと、きちんとした物はオーダーメイドは如何でしょう?体のラインはひとそれぞれなので時間と予算があれば、オリジナルに勝るブランドはありません。また、既製服でも外国に行って買われると、特にヨーロッパ・アメリカ系だとサイズも色柄も豊富なのできっと気に入ると思います。普段着なら三愛などでもでてますよ!!
    • 0

当店はメンズカジュアルショップを実店舗とオンラインショップで営業しています。

オンラインショップはライカの「GREENCLUBS」&「PIASPORTS」の2ブランドオンリーショップです。
サイズは「LL」までウエストは「100cm」まで取り扱っていますし、全体にサイズは大きめです。
    • 0