アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は 台湾ドラマを 良く見ていますが 韓国ドラマほど放送がないので
残念です 皆様がご覧になった台湾ドラマで 良かったドラマを教えていただけますか・

A 回答 (5件)

結婚って幸せですか



台湾で社会現象に
なったみたいです

映画にもなったみたい
    • good
    • 0

私も、台湾ドラマ好きです♪


私個人の最近のイチオシは『秋のコンチェルト』ですね。とても良かったです。
『君には絶対恋してない!~Down with Love』もなかなか面白かったです。

ちょっと前のドラマだと『Silence~深情密碼~』『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』『ろまんす五段活用~公主小妹~』あたりが面白かったです。

台湾ドラマはライバル役の人も基本的にはいい人なので、見ていて嫌~な気持ちにならないので好きです。
コメディタッチのドラマが多いですしね。(最終話に近付くとちょっと話がだれたり、コメディドラマのはずが、ギャグドラマの域に達してしまったりして迷走する傾向もありますけどね…)

既にご覧になってらっしゃるドラマばかりだったら、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

「秋のコンチェルト」は 毎週見ています、ヴァネス・ウーは このドラマでは
良い演技をしていますね、登場人物の皆さん いい人ばかりすし 子役の子が又可愛いですね 

韓国ドラマみたいに 憎まれ役はいませんし 見ていて ほのぼのさせます、

他のドラマも機会があれば 見てみたいです




 

お礼日時:2011/11/19 09:58

私も台湾ドラマが好きなんですが放送は少ないですよね。


たまにキャストに日本人がいたりして親しみを感じます。

1番良かったのは「ハチミツとクローバー」です。
原作に忠実でした。
「モモのお宅の王子さま」も面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました この 2作品は まだ見ていませんので
探して見てみます

お礼日時:2011/11/18 08:05

ブラック&ホワイト、最高です。



今まで韓国の恋愛物のドラマをよく見ていました。
路線は少し違いますが、一気に引き込まれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ヴィック・チョウが好きなのに 放送に気が付かなくて 途中から見ました

もう一度 再放送が あれば最初から

見たいです、 

お礼日時:2011/11/19 11:28

100%ハートに命中ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今 途中からですが 見ている所です。

お礼日時:2011/11/16 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!