アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、料理番組を見てたら、サバをすり身にして、スライスしたバナナにつけて
海苔で巻いて、油で素揚げした「サバのバナナ巻き」なんてのを作ってたんですが
見るからに不味そうでした。。 (´-ω-`)

料理番組のレシピって、どれくらい参考になるもんでしょうか?
3分クッキングなどでもわりとハズレぽいレシピが多いように感じます。。

A 回答 (2件)

鯖のバナナ巻きを作ってみましたが、美味しかったですよ



個人的には甘みの少ない硬めのバナナの方が良いとは思いましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
美味しかったですか・・・
よかったですね。。

お礼日時:2011/11/17 15:24

正直、ネタ切れ状態でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番の料理をキチンと上手く作るだけで
いいんですけどねー
変に目新しい料理にしようとして失敗してる
ケースも多いです

お礼日時:2011/11/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!