プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまカーペンターズの事を調べています
それでカーペンターズがリリースした曲名を
集めています
みなさんが知っているなかでカーペンターズの曲名を教えて下さい
あと知っているカーペンターズの情報も
あればよろしくお願いします

A 回答 (7件)

多分どこのサイトにも紹介していないと思いますので。


各国のチャート順位です。

米/英/日の最高位 原題[日本語タイトル]
[シングル]
■1970
54/-/- Ticket To Ride[涙の乗車券]
1/6/71 (They Long To Be)Close To You[遙かなる影]
2/28/71 We've Only Just Begun[愛のプレリュード]
■1971
3/(18)/- For All We Know[ふたりの誓い] 
※英はSuperstarとのカップリング
2/-/72 Rainy Days And Mondays[雨の日と月曜日は]
2/18/7 Superstar[スーパースター]
67/-/85 Bless The Beasts And Children[動物と子供たちの詩]
■1972
2/-/56 Hurting Each Other[ハーティング・イーチ・アザー]
56/12/48 It's Going To Take Some Time[小さな愛の願い] 
7/(9)/55 Goodbye To Love[愛にさよならを]
※英はI Won't Last A Day Without Youとのカップリング
■1973
3/-/18 Sing[シング]
2/2/5 Yesterday Once More[イエスタデイ・ワンス・モア]
1/5/21 Top Of The World[トップ・オブ・ザ・ワールド]
x/12/28 Jambalaya (On The Bayou)[ジャンバラヤ]
■1974
11/9/40 I Won't Last A Day Without You[愛は夢の中に]
1/2/11 Please Mr. Postman[プリーズ・ミスター・ポストマン]
■1975
4/2/12 Only Yesterday[オンリー・イエスタデイ]
17/32/44 Solitaire[ソリテアー]
■1976
12/22/27 There's A Kind Of Hush (All Over The World)[見つめあう恋]
25/36/62 I Need To Be In Love[青春の輝き]
※日本は95年リバイバルで5位
56/x/x Goofus
-/x/71 Breaking Up Is Hard To Do[悲しき慕情]
■1977
35/-/68 All You Get From Love Is A Love Song[ふたりのラヴソング]
32/9/- Calling Occupants Of Interplanetary Craft[星空に愛を]
■1978
44/40/59 Sweet, Sweet Smile[スウィート・スマイル]
68/-/- I Believe You[アイ・ビリーヴ・ユー]
■1981
16/x/x Touch Me When We're Dancing 
72/x/x (Want You)Back In My Life Again
63/x/- Those Good Old Dreams[遠い想い出]
■1982
74/x/- Beechwood 4-5789[恋のビーチウッド]

[アルバム_ベスト盤は10位以内にランクしたものだけ記載]
■1970
150/35/- TICKET TO RIDE[涙の乗車券] 
■1971
2/23/88 CLOSE TO YOU[遙かなる影]
2/12/47 CARPENTERS[ふたりの誓い(スーパースター)]
x/x/3 ゴールデン・プライス(日本編集ベスト)
■1972
x/x/10 ゴールデン・ダブル・デラックス(日本編集ベスト)
4/13/5 A SONG FOR YOU[ア・ソング・フォー・ユー(トップ・オブ・ザ・ワールド)]
x/x/3 GEM(日本編集ベスト)
■1973
2/2/1 NOW AND THEN[ナウ・アンド・ゼン]
1/1/- THE SINGLES 1969-1973(BEST)[シングルス一九六九~一九七三]
■1974
x/x/1 ゴールデン・プライス第2集(日本編集ベスト)
■1975
13/1/1 HORIZON[緑の地平線]
8/-/- LIVE IN JAPAN[ライヴ・イン・ジャパン]
■1976
33/3/5 A KIND OF HUSH[見つめあう恋]
x/x/8 ゴールデン・プライス第3集(日本編集ベスト)
■1977
-/28/24 LIVE AT THE PALLADIUM[ライヴ・イン・ロンドン]
49/12/7 PASSAGE[パッセージ]
■1978
143/-/- CHRISTMAS PORTRAIT
[クリスマス・ポートレイト]
x/2/x THE SINGLES 1974-1978(BEST)
■1981
52/12/44 MADE IN AMERICA[メイド・イン・アメリカ]
■1983
46/6/41 VOICE OF THE HEART[ヴォイス・オブ・ザ・ハート]
■1984
190/-/- AN OLD FASHIONED CHRISTMAS[オールド・ファッション・クリスマス]
144/10/x YESTERDAY ONCE MORE(BEST)
■1989
-/-/- LOVELINES[愛の軌跡]
■1990
x/1/x ONLY YESTERDAY (BEST)
■1995
x/x/3 青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ(日本編集ベスト)
    • good
    • 2

来月17日に、カーペンターズのオリジナル・アルバムを集めたBOXセットが発売になります。


 特に後期のオリジナル・アルバム収録曲の中には、
「イエスタデイ・ワンス・モア」「トップ・オブ・ザ・ワールド」などおなじみの曲のイメージで聴くと
「これがあのカーペンターズか?」と思わせる曲がたくさんあり、なかなか興味深いものがあります。
 ちょっとお値段は張りますが、カーペンターズのすべてをお知りになりたい方には、おすすめのBOXです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/um3/boxset/inde …
    • good
    • 0

はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

なんと言っても、ビッグヒットベスト5は以下の曲だと
思います。(個人的にですが(^_^;))

CLOSE TO YOU
Yesterday Once More
Top Of The World
Jambalaya
Please Mr. Postman

あと、個人的に好きなのはアルバム「NOW AND THEN」に収
録されている「THIS MASQUERADE」です。カレンさんの魅
惑的な低音がすてきです。(ベスト版にもちょくちょく
収録されていたと思います)
    • good
    • 0

カーペンターズで検索したら、簡単に調べられますよ。


そのひとつです。↓

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ca …
    • good
    • 0

ゴールドという


カーペンターズのアルバムには
これだけ入っています。
よく番組の主題歌にも使われていたりするので
聞いたことがあるものも多いはずです。

1.イエスタデイ・ワンス・モア
2.スーパースター
3.雨の日と月曜日は
4.愛にさよならを
5.小さな愛の願い
6.愛は夢の中に
7.レインボウ・コネクション
8.シング
9.ふたりの誓い
10.ジャンバラヤ
11.タッチ・ミー
12.プリーズ・ミスター・ポストマン
13.青春の輝き
14.ソリテアー
15.愛のプレリュード
16.遙かなる影 
17.マスカレード
18.涙の乗車券 
19.トップ・オブ・ザ・ワールド
20.オンリー・イエスタデイ
21.リーヴ・イエスタデイ・ビハインド

ちなみにカーペンターズは
姉、弟の兄弟コンビで
姉のカレンさんは拒食症でお亡くなりになりました。
    • good
    • 0

↓このサイトなんか、いかがでしょう?



参考URL:http://gifu.cool.ne.jp/gpda/cp/j/titlej.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!