アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、テレビで初見したのですが、“あさげ”のCMに出てくる少女の屈託のない笑顔が印象的でした。まだご覧になった方は少ないと思いますし、ましてや名前をご存知の方は少ないと思いますが…。
情報をお持ちの方、知らせていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

永谷園あさげ、「サッという間に篇」粉末タイプは小島瑠璃子さん、「朝の恋篇」生みそタイプは初音映莉子さんのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/16 20:51

再です。

初音映莉子さんのあさげのCMのみ見れましたが、小島瑠璃子さんの(17歳)CMの方かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小島瑠璃子さんのようです。ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!