プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪南中央病院の佐藤健二先生の治療で脱ステしてアトピーを治された方がいらっしゃいましたら、詳しく教えていただきませんか。とても真剣に悩んでいます。

A 回答 (2件)

娘さんがおいくつかわかりませんが、ステロイドをつかっておられるなら、尋ねる価値はあります。

アトピーではなく、ステロイド皮膚症に対して、または、保湿依存症にたいしてです。アトピー完治は、さぞかし難しいです。なんたって、奇妙な病気がアトピーですから、、、だから、こんなに世の中アトピー商法があふれてますし、なにがあうかなんてわかりません。だから、お金をかけてしまうんですけどね、、、
私は、三年前に急に全身性の乾燥性アトピーになり、ステロイドガンガンつかって三年。抑えてるだけなのはわかってましたが、とあるきっかけで、勝手に止めて、後に、先生を知りました。
半信半疑でしたが、脱軟をはじめて、格段によくなってます。
が、かなりつらいです。これは。。。
忍耐、忍耐、忍耐以上の忍耐が必要です。ですが、ステロイドしてるなら、、、とおすすめしたいですが、こればかりは簡単に勧められません。
やってる人、たくさんいますが、画像みたことありますか?
正直エグいです。ゾンビになります。
私も顔からしるがあふれ、ゾンビになりました。(笑)
気が狂いそうでしたけどね。
ネットで検索したら、ブログされてる方がたくさんおられますので、チェックしてみてください。
また、mixiや、ツイッターされてたら、そちらでも、検索してください。コミュがありますよ。
病院はすごいたくさんの方がおられます。全国から来はります。
私は、朝一番で、受付をして、呼ばれたのは、12時くらいで、四時間待ちでした。予約優先ですから。
で、私はmixiをしているので、そちらで情報を得たので、予め、レポート用紙に経過を書いて、提出しました。→先生の時間短縮のため。 私は、自分で始めたんですが、先生に診ていただいたら、安心するかと思いまして受信しましたが、このまま続けたらいいよ。とのことでした。→脱軟を。投薬などももらいませんでした。
かゆみ止めはもらえるようですし、状態によっては入院だったり、生活の指示かあったりするようです。ま、私は軽い方ですが、それでも、かなり辛かった。
でも、やってよかったと、心底おもってます。今も、乾燥するために、窓は開けて、裸で布団一枚で寝てます。(笑)
乾燥するいい時期です。
先生のご本は読まれましたか?少し難しいけど、なるほど☆ですよ。
あ、紹介状なければ、3000円くらいとられますが、紹介状を書いてくれる医師がいるかどうか、、、
    • 1

私は先生の元を訪ね、脱軟、ちょうど七ヶ月目です。

なにをお聞きになりたいですか?
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。実は、私の娘がアトピーで悩んでおりまして、佐藤先生の治療を考えています。阪南病院の治療で本当にアトピーは完治するのでしょうか。また、病院の雰囲気や治療法について教えていただければうれしいのですが、よろしくお願いします。