プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな思いがある中で、

新しい気持ちで「新たなスタートライン」を迎えた方もいますね。

今年スタートさせた方、来年へ向けて準備をしている方

それぞれのスタートラインへの気持ちがあると思います。

どんなスタートラインがありましたか ? ありますか ?
来年へかける気持ちはどうでしょうか ?

A 回答 (1件)

スタートラインはもうとうの昔に見えなくなっていますが、水泳の400メートル競技で言う折り返し点のようなものならば見えます。


私にとってのそれを具体的にここで言うわけにはいきませんが、それがなければ、人生は救いのない暗黒に思えるでしょう。
とりあえずは、今日までそうして走り続けてきたように、鼻先のにんじんを追って、明日もまた走るしかないと思っています。
スタートラインではなく、目印のラインですが、それはいつも1日の初めに、目の前に引かれているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
折り返しからゴールに向けてということでしょうか ?
具体的な個々の目標もあると思います。
自身で立てたコ゛ール目標も、そのための努力も日々必要ですね。
にんじんですか、それを繰り返して行くことで、本来持っている目標に
少しでも近づくことも可能になりますね。
目印のライン、これは皆さん違うかもしれませんが、大事なことだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/17 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!