アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のプレゼントに長財布を探してます。

今LOUIS VUITTONの二つ折りを使っていますが、長年使っていたのでボロボロになってきました。
長財布を欲しがっているのですが、特にブランドにはこだわりがないみたいです。
好みもあると思いますが皆さんのお勧めブランド教えてください。
年齢は25歳で予算は特にありません。
普段着の系統はアメカジです。

A 回答 (3件)

アメカジということですので、まずは無難なところで、


「RED MOON」
http://www.redmoon-shop.jp/

もうちょっと革質にこだわりたいということでしたら、
「革蛸」
http://www.kawatakokinsei.net/?page=menu1

もし「カーヴィング」というスタイルに興味があるようでしたら、
「大和工房」
http://www5.ocn.ne.jp/~k-yamato/newpage1.htm

革質も含めもう1ランク上を行きたい、ということなら、
「フラットヘッド」
http://tfh.flat-head.com/modules/goods/index.php … 


他にも色々ありますし、上を見ればキリがないのでまずはご参考程度にどうぞ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RED MOON以外知らない物ばかりで参考になりました。
URL見たらデザインも可愛いですね。

お礼日時:2011/11/18 14:34

国内のブランドで、ソメスとプレリー、それにガンゾをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンゾは候補の1つだったのでよかったです。
ソメスとプレリーもどんなデザインなのか探して参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/11/18 14:32

私は、ギャルソンウォレットをお薦めします。



これ、小銭の出し入れがしやすいので、使いやすいです。

ただ、ちょっと大きいのが欠点です。

ちなみに私は茶色っぽいのを使っています。

私が買ったのは2000円だいでしたが、結構長く使っています。


参考URL
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AE%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有藤ございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/11/17 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!