プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hello I have been interested in buying your blade only
I'm nervous because its not sharpened honed
If you can sharpen it then I will pick one up?
I don't want to start off by honing it incorrectly I'm new to straight razor

A 回答 (2件)

あなたのブレードを買おうかまよってますが、尖ってないので、もしあなたがそのブレードを尖らしてくれるならそのあと購入してもよろしいですか?自分でやって失敗したくはないので。

こんな感じです。
    • 0

簡単な訳:

やあ、君の言っていた、かみそりの刃の部分だけ買いたいと思っている。
でも、その刃って鋭くしてあるのかい?
もしそうでないなら、君が刃を鋭くしてくれたら、買おう。
ぼくは、初心者なので、間違ったやり方で鋭くしたらいやだし・・・

こんなかんじ?
    • 0