プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、ケンタッキーをたくさん食べたいです!
田舎に住んでるのですぐに買いに行ける距離ではないので食べられません(>_<)


みなさんは今何をたくさん食べたいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

今はおにぎりをガッツリ食べたいです!


それも塩だけのを、たらふく。

今日は仕事が休みで朝から大掃除だったのでペコペコです…。
が、夕食は夫が豆乳鍋を作ってくれる予定なのでガマンガマン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大掃除お疲れ様です。
m(__)m

白米大好きで~す(^O^)
我が家は「ゆめぴりか」を焚いて食べてますが~おいしいですよo(^-^)o
塩むすびかぁ。最高です!\^o^/

豆乳鍋、温まりますね。
旦那様が作ってくれるなんて羨ましいです!

回答下さってありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/17 17:23

らーめん。


今ではありませんが、先程まで無性に食べたかった。
それで。
食べに行ってきました(笑)。
ちょっと風邪気味で。
民間治療と題して、ニンニクてんこ盛りラーメン。

行きつけのラーメン屋では、ニンニクも焼き海苔も、入れ放題食べ放題。
なんで。
風邪気味のとき、お店自慢の豚骨ラーメンを注文し。
その中に生のニンニクを、4~5個すりつぶし器で、投入します。
あとは焼き海苔をたっぷり入れて。
スープまで完食。
・・・・・。
次の日は元気もりもりなんです。

ただ。
民間療法なので、副作用もありあます。
そう。
ニオイが強烈なのです。
生ですりつぶすニンニクの威力たるや。
・・・・・。
夜中に嫁さんがうなされて、部屋から逃げ出す始末です(笑)。
それほど強烈で。
しかし私はやめません。
なにせ一発で風邪が吹き飛んでしまうので。

そのラーメンを食べる時は、嫁さんに事前に連絡します。
「今日例のヤツ食べて帰るから・・・」。
帰ると、嫁さんと子供は実家に退避して、我が家は私一人です(笑)。
あーおいしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
あ~ラーメン食べたくなりますo(^-^)o

私はシンプルに塩ラーメン。コショウが好きなので多めに入れて塩コショウラーメンです(^^)q

ニンニクたっぷりラーメンも食べてみたいですが…臭いがぁ心配ですね。
本人には分からないけど周りにはかなり迷惑かけちゃいますね(^^ゞ


回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/18 13:58

ケンタとは微妙に違いますが、から揚げたべたい。


実は昨日食べました。
でも、燃える炎が治まらない。
会社帰りにローソンのからあげ君食べてしまいました。

こーゆーのいいなぁ
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しい画像満載でした♪参考にさせていただきます(#^.^#)

チキンカツも好きです!
こんな時間なのに(+_+)
食べたくなりました

回答ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2011/11/17 22:10

美味しい『焼きそば』をガッツリ食べた~い‥。


なんで 焼きそば‥?B‐1グランプリのせいでしょ‥。

蒜山焼きそば‥
美味しそうだったな~。
    • good
    • 0

美味しい『焼きそば』をガッツリ食べた~い‥。


なんで 焼きそば‥?B‐1グランプリのせいでしょ‥。

蒜山焼きそば‥
美味しそうだったな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの焼きそばは美味しそうでしたね~(#^.^#)

もうそのまま鉄板の上にあるソバを食べたいくらい。
Bー1はどれもこれも美味しそうだなぁ~(´Д`)


回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/17 21:55

こんばんは。



夕飯は終わったので…

食後のデザートのケーキとタルト!(^^)!

今ですね…ケーキとタルトを想像しただけで胃の中にケーキとタルトが入るスペースが出来ました(^O^)

食べれないと…夢にまで…出てきそ~(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります…(>_<)

今寝る前なのに…

甘い物が誘惑してくるんです( ̄▽ ̄;)

早く寝なきゃ。


回答ありがとうございます。
お互い夢でたくさん食べましょうo(^-^)o

お礼日時:2011/11/17 21:46

・生ガキ


・うに
・生ハム
・カマンベールチーズ

食べたい~…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級ですね~(゜▽゜)

チーズ好物です♪
私はプロセスチーズです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/17 21:37

秘密ですけど、美味しい国産ワインを発見しました。

国産ワインと輸入ワインを国内でブレンドしたもので、ある意味で邪道のワインですが、偶然買って飲んだらこれがボルドーの5千円くらいのワインといい勝負。妻が先週から短期の仕事に出かけているので週末の休み前しかワインが飲めません。普段はチューハイです。ですから明日は、ステーキとワインです。今から楽しみにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密を打ち明けて下さってありがとうございます
ここだけの話ですね、
了解です(-_-)v


ステーキにワイン。
リッチですねぇ
明日伺います。
…って無理かぁ(ノ゜O゜)ノ


週末のご馳走…いいですねo(^-^)o

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/17 17:36

実は私もケンタッキーフライドチキンをガッツリ食べたいです。


しかしこの前血液検査を行ったところ、中性脂肪の数値が高くて、油物は控えるように言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も毎年コレステロールに引っ掛かっちゃうんですよ(#^.^#)
ダメですね(^^ゞ
美味しい物たくさん食べたいです!


ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/17 16:51

 大好物のイカの下足のフライ。

山盛りで。ビールも付けてね。

 ケンタッキーも昔有ったけど、無くなったので久しく食べて居ない。モスも消えた。マクドナルドだけは長生きだわ。
 そういえばロッテリアも無いわ。


 後は野菜を山盛り食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぉ~!
みなさん本当に美味しい食べ物を上げて下さいますねo(^-^)o

野菜もきちんとバランスよくですね(^O^)


ビールが飲めないのが残念です…私は酎ハイで♪


回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/17 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!