プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市内で1人\2,000以下の焼肉食べ放題の店ってありますか?
飲み物代は除きます。
予算重視で探しています。
できれば駅から徒歩20分圏内で、伏見区、東山区、南区で探しています。
南区の九条や東山区の東福寺にある在日韓国人街にある焼肉屋さんの横を通るのですが、あのあたりは安いんでしょうか?
鶴橋が安いので、同じ感じなのかなと思いまして。
行ったことある方、また伏見区、東山区、南区で1人\2,000以下の焼肉食べ放題の店知っておられたら。教えてください。

A 回答 (4件)

追加


下京の焼肉70品食べ放題 「満足コース」1880円

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k113801/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!安い!!ありがとうございます!!ここにしたいと思います!!
【NEW】 焼肉  約70品食べ放題 「満足コース」1,880円いいですね!

お礼日時:2011/11/18 17:11

チファじゃなら、予算内で、ご希望の場所にあります。


http://chifaja.com/restaurant/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり伏見区や南区らへんはあまりないみたいですね。
うん、これだったら枚方のほうに行くことにします!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/18 17:13

チファジャは1,980円からです。


ただ、お探しの区ではないですが駅から近い店は多いです。
http://www.chifaja.com/

※No.1さん紹介の焼肉市場は数年前に閉店し、現在は普通の家が建っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうみたいですね、駅から近いようです。
枚方か四条を考えてます。

お礼日時:2011/11/18 17:13

北区平野の焼肉食べ放題(男性¥2079、女性¥1869・90分)79円オーバーしているから駄目?


スペシャル焼肉食べ放題(男性2814円、女性2499円)と間違えないこと。

参考URL:http://a-kyotoshi.com/shops/8881
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょい高いですね/(^o^)\

お礼日時:2011/11/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!