アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました


そこで相談です!!
女性と次回のデートの約束をしたいと考え
(私)
この間はありがとう
よかったら今度紅葉見に行かない?

とメールし女性から

(女性)
こちらこそこの間はありがとう
紅葉いいね。ちょうど季節だし。

(私)
○日か○日都合どう?
また教えてね

(女性)
返事遅くなってごめんね
○日は予定入ってて行けないけど、○日は大丈夫だよ
と返事があり
(私)
じゃあ○日行こう。
京都行こう思ってるけどどう?

(女性)
おつかれさまー
りょーかい空けとくね☆

京都いいねー☆混まないかなぁ?
嵐山とか?

(私)
○○と○○行こう思ってるけどどう?
混むみたいだから朝から行こっか?

(女性)
返事遅くなってゴメンね
嵐山行ってみたかったんだー☆
清水寺も近いのー?
日曜日だし、朝からのがいぃねっ。

(私)
嵐山から清水寺は30分ぐらいだよ
最近寒いから風邪ひかないようにね

(女性)
そんなに近いんだね

今年はまだ紅葉見に行ってないなぁー

ありがとう
○○さんも風邪ひかないようにね

(私)
来週楽しみにしてる
明日から仕事頑張ろうね

と最後に私がメールしましたが数日返事がありません…今週末会う時間や待ち合わせ場所の連絡などを何てしようか迷っています…このメールを最後に返事がない場合私は何てメールしたら良いでしょうか??

また紅葉見に行く日は天気予報では雨みたいですが、それを含め24歳の女性にどのような内容のメールを送ればいいでしょうか!?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

何回同じ質問してるん?(*_*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆

参考にさせて頂きます。とても女性心が分かっていて素晴らしい内容だと思います。

本当に感謝致します☆

お礼日時:2011/11/18 13:40

相手の女性はメールや電話があまり好きではない方ですか?


「明日から仕事頑張ろうね」で会話が終わったと思われたのだと思います。
メールや電話があまり得意でない人にありがちなことです。
なので時間や場所の待ち合わせは普通に送ればいいですよ。

A「そろそろ寝るねおやすみ~」
B「おやすみ~」

と送る人と
A「おやすみ~」

ときたらもう会話が終わったものとして返信しない人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆

参考にさせて頂きます。とても女性心が分かっていて素晴らしい内容だと思います。

本当に感謝致します☆

お礼日時:2011/11/18 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!