プロが教えるわが家の防犯対策術!

平野レミさんの『レミパン』を購入できるお店しりませんか?ネット販売しかやってないのでしょうか?

A 回答 (3件)

近所のイトーヨーカ堂でドゥ!レミパンを見ました。


そのときちょっといいなあと思ったんですが買わなかった・・・。
今はおいてないかもしれないのですが、頼めば取り寄せてくれると思いますので、お近くのお店に聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヨーカー堂に問い合わせてみたところ置いてありました!!早速買いに行ってきます。

お礼日時:2003/11/25 10:34

東急ハンズでも売ってましたよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヨーカー堂にも置いてありました!

お礼日時:2003/11/25 10:39

貴方がどこの方かはわかりませんので、回答にならないとは思いますが、参考になれば…



私の友人は、大和デパート 金沢香林坊本店 (石川県 金沢市)で購入したとの事です。
(地元で一番のデパートです)

ですので、貴方の最寄のデパートに問い合わせをされると良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながら、関東に住んでいるもので・・・。大きいデパートに問い合わせてみます!

お礼日時:2003/11/25 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!