アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、振られてしまいました。
もう本当に目の前が真っ暗です…
ずっと、付き合う前から支えてくれてたのに
実はここ最近、恋愛関係になったのを後悔していたらしいです…

でも…まさか、別れるなんて思ってなくて
初めて、人を依存するぐらい好きになりました
付き合った期間こそ短いけど彼がいないともう前が見えません。
たかが失恋ごとき、ってことはわかってます。
でも…もう本当に頭の中がぐちゃぐちゃで…
友達や親にも励ましてもらいました。そのたんびに"頑張ろう"って思うのに
1人になると沢山沢山思い出して…
もう、耐えられません

死にたい、なんて簡単に使って良い言葉じゃないし
死んだって何も変わらないことわかってます。

でも…今、本当に辛すぎて。死にたいってゆう衝動が止まりません。
どうやって生きていけば良いか、わからないです…
もう先が見えません…

(6月5日 10:09 追記:)

生きたくても生きれない人がいる、ってことはわかっています。
でも…、それでも、どうしてもその考えが消えません。
励ましてくれる友達がいるのに、って思っても
彼がいないとそれもゼロになってしまうんです…
最低だってこと、よくわかってます…
でもやっぱり…目の前は真っ暗です……
似たような経験をされた方…どうやって乗り越えましたか?


(6月5日 15:46 追記:)

沢山の回答、ありがとうございます…
私自身は、軽々しい気持ちで死を出した訳ではありません。
確かに携帯をいじってはいても、死にたいのも…事実でした。

だけど…ふっ切った、とは正直言えないけど
笑ってさよならしようって少しだけ前向けました。

笑って、最低ーとか言って
でも大好きだったよって会って言うつもりです。

最後まで"ウザイ女"で終わらせたくはないし
また会った時、笑顔で会いたいから…

初めてあんなに泣きました。死にたいって思いました。でも…今は、少し前向けてます。
もっともっと、女磨いて、振ったこと後悔させるぐらい…良い女になります。

本当は、気抜けばまた逆戻りしちゃいます…でも、今は無理してでも強がることにします。
彼には涙を見せないで…笑ってバイバイします。
頑張ります。
本当に…こんな苦しいの初めてだけど…

(6月5日 15:50 追記:)

でも、この失恋を新しいスタートにします。

実際は…、上手く行かないかもしれないけど
それでも歯食いしばって、頑張ります。

沢山沢山泣いて、ちゃんと思い出にします。

それで…また、自分に自信が持てるようになったら
友人としてでも構わないから、また彼と関わって行きたいです…。

本当に本当に、質問して良かったです。
厳しい回答もあるけど…それでも、ちゃんと心に響きました。

頑張って、さよならしてきます。

A 回答 (2件)

  >でも…今、本当に辛すぎて。

死にたいってゆう衝動が止まりません。

相手を殴って憂さ晴らしするほどの勇気もないのでしょうね。
殴るのが合わないのであれば訴えれば良いのにそれも出来ない。
泣き寝入りしそうな行動力のない女性だから振られるのです。

  >昨日、振られてしまいました。
 6月5日? どういうこと?いつの事? 
    • good
    • 0

それは普通の経験です。

誰もが同じようなことを経験します。大体男性はそういう時風俗に行くのですが、借金を積み重ねてしまう人もいます。

一応言うと、「受け止める事」です。「そういうことは当然起こる」と認識することです。

なんというのか、十分苦しむのはいいです。但し、その苦しみを俯瞰的に見るもう一人の自分を作るのがコツです。

つまり「ああすれば良かったこうすれば良かったもっと抱きしめて欲しかったキスしたかったセックスしたかった・・・・・・・・私を振った彼が許せない*!”&%``」

と思うのは当然ですが、それを許容する自分を作ることです。

後はカラオケとか何とか適当に気晴らしですね。パワースポットに行くでもいいです。旅行するでもいいです。音楽でもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!