アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日の深夜にやってる「恋する日曜日」を
今たまたまみました。
同じストーリーを2回にわけて別の役者さんが
やっていたのですが、
このドラマっていつもそうなんですか?
なんかちょっと不思議で、今度から見てみようって
思っているのですが、結構ずっと前から
やってるんですかね?
だれか見てる人がいたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

BS-iで放送されていた物が地上波の深夜枠で再放送されているようすね。


http://www.bs-i.co.jp/koisuru/

バックナンバーの第19話「ダイアリー」をご覧下さい。
今回の「恋する日曜日」は、一つの脚本を、全く別の役者と演出方法によって演じ
分けた、15分ずつの“別作品”をお届けする。微妙な違いをお楽しみください。

他の回のバックナンバーを読んで頂ければお判りかと思いますが、第19話のみ
こういった企画だったようですよ。

参考URL:http://www.bs-i.co.jp/koisuru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おもしろい企画ですよね。
今度からみてみようと思います。

お礼日時:2003/11/27 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!