アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、CMでやってるそうけんび茶のモデルのような女の子3人は何者なんでしょうか? いや、やっぱりモデルさんなんでしょうか?もし、知ってるかたいれば教えてくださいな。

A 回答 (2件)

3人とも知っているわけではないですが、そのうちのひとり(目が細くて髪の毛がすごく長い子でカメラのCMのにも出てる子)はモデルです。

それも、スーパーモデルです。今18歳でなんか、TVでも取り上げられていましたけど、世界の有名ブランドのファッションショーにも数多く出演されているそうです。TVに出てた関係者に言わせると、「日本人でこんなモデルの才能がある人は稀だ。」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにすごい人なんですかー、あの3人はほんと
いいですねー。まさに高嶺の花って感じですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 02:24

あの3人、本当にきれいですよねぇ!松下奈緒、冨永愛、滝沢沙織というモデルさんだそうです。



参考URLに入れたページにある写真では、一番右にいる髪の長い女性が冨永愛さんだということは分かるんですが、後の2人の区別はつきません。すいません(笑)。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
御回答もありがとうございます。

お礼日時:2001/05/07 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!