プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiのオフ会で彼女を作る方法ってあるのでしょうか?

またmixiのオフ会で彼女を作るんだったらどのオフ会に参加すればよろしいのでしょうか?

オフ会について右も左も分からない初心者ですので、教えて頂けますとありがたいです。

A 回答 (6件)

週に一回は都内のオフ会に参加しているものです。



mixiのオフ会に来ているような女の子は軽い子が多いです。

彼氏を作り来ている子だけでなく遊び目的で来ているような女の子も多い印象があります。

オフ会にも色々あります。

カラオケオフ会、料理オフ会、お茶オフ会、AKBオフなどの趣味の集まりオフや出会い目的のオフ会などなど

自分はなんだかんだmixiのオフ会には片っ端から参加しています。
そんな自分の独断と偏見で言わせてもらうと…

(1)カラオケオフ会…結構、毎回、盛り上がってますが、男女比が微妙なのと何よりカラオケって歌の上手いやつに注目がいってしまうのと、結局、歌うのにみんな夢中になってしまって、女の子と仲良くなるのは難しい気がします。自分はあまりお勧めしません。

(2)料理オフ…年齢層高めな人とかバツ一の人とかちょっと重い感じの人が集まるイメージがあります。自分的にはかなりおススメ出来ませんが、料理を上達したい人にはお勧め(笑)

(3)お茶オフ…まったりオフ。集まりがあまりよくないイメージがあります。人が集まれば悪くないんだと思うのですが…

(4)趣味のオフ会…これはAKB好きな人同士なら問題ないと思いますが、彼女作りとは違う気が…

(5)出会い目的のバーなどでのオフ会…これは大部、おススメ。フリースタイルで楽しめますし。女の子も出会い目的で来ている子が多いので、二次会からお持ち帰りする事も出来ちゃったりしますw

たまに人数が来すぎて会場いっぱいになっちゃう事もありますが、それでも問題なく女の子と仲良くなれるので、自分はおススメします。

ちなみに自分は下記URLにのってるオフに参加します。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=127518

週に3回くらいやってるので、仕事帰りに寄れたりもするので…

まあ焦らず定期的に通ってれば、その内彼女も出来ると思います。

あと自分はフリーだって事を相手にはちゃんと伝えた方が良いと思います。その方が女の子が積極的になる予感…まああくまで自分の主観ですけど。

焦らず頑張って下さい。

参考URL:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=127518
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速、URLに飛んでみました。

こちらを参考に一度、オフ会に参加してみようと思います。

お礼日時:2011/11/20 04:58

オフ会に参加しているものです。



確かに出会いを求めて参加している事が多いので、女の子はみんな出会いを求めて参加している可能性が高いかもしれません。

いきなり恋人になりませんかより、友達になりませんか?の方が女性としても気が楽ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性からもお言葉を頂きありがたいです。頑張って彼女を見つけます。

お礼日時:2011/11/20 05:01

大丈夫ですよ。

きっとうまくいきます。

まずはyoshi_033dreamさんの言うhttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=127518のオフ会に参加してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。家が渋谷なんでまずはそのページの渋谷mixiオフ会に参加してみようと思います。

お礼日時:2011/11/20 05:01

mixiで彼女を作る一番良い方法かもしれません。



突然のメッセじゃ女の子も戸惑ってしまいますし。オフ会だったら自然に出会えますしね。頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二回もコメントありがとうございます。
mixiで彼女を作る方法として一番いい方法かもしれないですね。
頑張ります。

お礼日時:2011/11/20 05:00

クリスマスパーティ(通称クリパ)の季節ですしね。

彼女が出来る可能性も高いです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリパ行ってみます。

お礼日時:2011/11/20 04:59

まずは友達作り会に参加してみるのも良いかもしれないです。


友達作りなら自然な流れで仲良くなれそうですしね。

まあ時の運も大きいと思いますので焦らないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、焦らず頑張ります。

お礼日時:2011/11/20 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!