プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酎ハイか、サワーの様な飲み物を、
ドバドバとお酌すると同時に、狂った様に芸者が
歌いだして、踊りだすCMを1回見ただけですが拝見しました。

凄いインパクトでかなり私の「つぼ」にはまりましたが、
いかんせん、CMタイトルも企業もわからず調べられません。

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


あのCM面白いですよね♪
私も初めて見た時びっくりしました!
サントリーの「ザ・カクテルバー<CAN>」のCMですよ↓

参考URL:http://www.suntory.co.jp/rtd/CB/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、やっぱり最高です(笑)
TVで早く再見してみたいものです。

素早い回答、本当にありがとうございました♪

お礼日時:2003/11/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!