プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方の友人にその地区でしか放送されていないドラマをDVDにダビングして3枚送ってもらったところ、1~4話・5~8話・9~12話の3枚中すべて最後の回しかテレビで再生されません(4・8・12話のみ再生できます)

他の回はすべて見れませんが、パソコン(Win DVD)ですと全話再生されます

友人宅ではすべて再生できるといいます(ファイナライズもしています)

他の友人にそのDVDを貸したところ、その友人もすべて再生できたということです

友人がダビングした機械は、パナソニックのディーガです(自分宅の再生機ディーガでも不可でした)

これはテレビとの相性の問題なのでしょうか?(うちのテレビは三菱リアルで、ブルーレイ&HDD一体型)

テレビで全話再生できる方法があったら、お教えください

A 回答 (2件)

AVCRECで記録されたDVDとかではないですか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/AVCREC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

リンク先を拝見しましたが、難し過ぎて私にはよくわかりませんでした(^。^;)
申し訳ありません

やはり見れないという結論になるのですね?

ありがとうございました(_ _(--(_ _(--ペコペコ

お礼日時:2011/11/20 15:33

DVDの録画タイトル一覧を表示して目的のタイトルを選べば再生できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

残念ながら、一覧が表示されません(テレビに表示されない旨が出ます)

やっぱり、相性が悪いんでしょうかねぇ(汗)

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/11/20 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!