プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
いつも、お世話になっており、助かっております!


先月、ナビオ店へ行くのに、小1時間程迷いました・・・
(同じ所をぐるぐると回っていたようです。)

赤い観覧車があって、見つけやすいだろう、という考えが甘かった・・・。
道行く方々にHEPナビオ店さんを訪ねても、なかなか辿り着けず、どうやって行けたか覚えてないです・・・
迷子中は、道を歩いてる際に赤い観覧車を見つけることは出来ませんでした・・・
(たどり着いて、JR大阪駅へ戻る際には歩道橋から見ることが出来ました。)
(どの道を通ったのでしょうかね???)

JR大阪駅の伊勢丹入り口の所のエスカレーターを上って、立体式の大きな歩道橋を通ったような記憶が、うーっすらとあるのですが、正しいですか?

JR大阪駅より『わかりやすい道程』を教えて頂けると助かります。
地下道を通るルートでも良いです。

色々なルートを教えて頂けると助かります。

詳細な注文をつけ、わかり辛い文章で申し訳ないです。
どうぞ、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

迷わずに行くと徒歩5分くらいです。



(1)地上ルート
大阪駅御堂筋口(東口)の南側から出る。
目の前に阪急百貨店に向かう歩道橋(秒表示付き)があるので、
それを渡る。
新梅田食堂街を抜けると阪急梅田への階段があるが、それを
通過して阪急グランドビルの脇を抜けるとHEPナビオの前に出ます。

(2)地下ルート
大阪駅御堂筋口(東口)の北側の階段を下りる。
阪急三番街への通路(三菱UFJ、池田銀行などがある)を抜ける。
かいだんを降りるとホワイティうめだに出るので、そこを右に曲がって
徒歩2分くらいでHEPナビオの地下2階。

http://www.umechikanavi.jp/pc/search/schMap.asp
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早急でわかりやすい回答を下さり、ありがとうございます。
いつもお世話になり、大変助かっております!

今後もどうぞ、宜しくお願い致します。
本当に、いつもありがとうございます!

お礼日時:2011/11/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!