プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近まで再生出来ていたのですが、突然再生できなくなりました。
真っ暗の画面でブラウザを変えても同じでした。

DivX Plusをダウンロードしたら「DivX Plus Web Player」だけインストールに失敗しましたとでます。
回線が正しくかなんとかって出た気がします。

確かに、つい1週間前までに回線を変えてから再生できなくなった気もします。

どうすれば戻りますかね?原因はなんでしょう?

「動画が真っ黒で再生もできない」の質問画像

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

こちらを参考にして下さい。

貴方はインターネットで「検索」できるのを知りませんか?

Yahoo!Japan
http://search.yahoo.co.jp/search?p=DivX+Plus+Web …

Google
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&b …

いちいち分からないことがあった時に「分からない言葉を使うほうが悪い」みたいに思う気持ちお分かりますが、現代ではそういう人間を「愚か者」と言います。

5W2H
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1264&bi …

http://www.foster1.com/article/13339578.html

5W2H 意味




5W2H 意味

Who、When、Where、What、How、Why、How much

これが5W2H 意味



●(1)いつ、どこで、誰が (2)何を、どうする (3)なぜ?いくら?が

5W2Hです
それぞれの頭文字をとると5W2Hで、

5W1Hは5W2Hの「いくら?」がないものです

5W1Hにいくらを足した 5W2Hはこれ

(1) 場面設定
いつ When
どこで Where
誰が Who

(2) 出来事が起こる
何を What
どうする How

(3) 理由、背景
なぜ? Why
いくらで How Much

これで5W2Hになる

(5W1Hにいくらを足す)

●日本むかしばなしの始まりは




むかしむかし、あるところで、おじいさんとおばあさんが、いて
(いつ、どこで、だれが)

ももをひろった
(なにを、どうした)

なぜ?いくら?・・・と続くのです



●5W2Hで話すのは会話の基本です
しかし、日本語は5W2H(5W1H)がなくても通用する
それは、日本語がとても優れている点です



でも、仕事をする時にはあうんの呼吸より5W2H(5W1H)
誰が、いつ、どこで、何を、どうする、なぜ?いくら?
の5W2H(5W1H)を明確にする必要があります


●私は5W2H(5W1H)シートを作るのをすすめています
報告書や決済書類に始めから5W2H(5W1H)を入れておくのです



そうすれば自然と5W2H(5W1H)で会話するようになる

この回答への補足

申し訳ありません、分かりましたので質問と関係のない回答は控えて頂きたいです。

補足日時:2011/11/20 18:18
    • good
    • 1

この投稿いたずらなんですかね。



真っ黒な画像を張りけて、ただ再生できないといっている。何をしているのかも伝えないで。

はしおらないで、もう少しきちっと最初から説明しませんか?

>最近まで再生出来ていたのですが

何と言うソフトを使って、何を再生していたのですか? DVD映画、BD映画、WMVやflv, mpegなどのパソコン用動画? ブラウザから見た、YouTubeなどのネット上にある動画?

その辺はっきりさせませんか?

>DivX Plusをダウンロードしたら

これはインターネット上に有る物をダウンロードしたのですね? であれば、ネットにはつながっているのですね???

>回線が正しくかなんとかって出た気がします

正しく、記載してください。めんどうだったら、それこそスクリーンショットを取って掲載してください。

>確かに、つい1週間前までに回線を変えてから再生できなくなった気

話が前後していませんんか?  どこからの操作が、回線変更後のことなんでしょう? 時系列をおって、5W2Hと言う頭のおかしなOKwave住人(Wikiに投稿している人、首謀者、悪人)の言うとおりに、説明しましょう。

この回答への補足

いたずらとは酷くないですか・・・。

貴方が言う通り私の説明不足だったのかもしれません。
それでしたら普通に情報や説明不足と言って頂けたらちゃんとお書きしますし。
5W2Hやらなんやら初めて意味の分からない事を言われました。

とりあえず聞かれている事をお教えします。

>真っ黒な画像を張りけて、ただ再生できないといっている

実際真っ黒な画面なのでなんとも言えません。私の撮り方が悪かったですか?
少しでも情報を伝えようと思って貼ったのですが、撮り方がダメでしたらすみません。

>何と言うソフトを使って、何を再生していたのですか? DVD映画、BD映画、WMVやflv, mpegなどのパソコン用動画? ブラウザから見た、YouTubeなどのネット上にある動画?

ブラウザから見た動画です。
これは書いてある通りどのブラウザでも同じ現象でした。

>これはインターネット上に有る物をダウンロードしたのですね? であれば、ネットにはつながってい
るのですね???
ネットは繋がっています。NTTの光回線です。

>正しく、記載してください。めんどうだったら、それこそスクリーンショットを取って掲載してください

載せれたら載せています。もう一度

DivX Plusを再度ダウンロードしたら、ダウンロードして開くを押しても反応がなくなって進むことができませんでした。
これは記入してませんでしたね、申し訳ありません。


>話が前後していませんんか?  どこからの操作が、回線変更後のことなんでしょう? 時系列をおって、5W2Hと言う頭のおかしなOKwave住人(Wikiに投稿している人、首謀者、悪人)の言うとおりに、説明しましょう。

これについては理解ができませんでした。5W2Hとか首謀者、悪人など分からない単語や関係無く理解ができないので。

補足日時:2011/11/20 17:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!