プロが教えるわが家の防犯対策術!

一迅社文庫『パンツブレイカー』の主な登場人物の名前を教えてください

A 回答 (3件)

回答 No.2 に補足質問が付きました。


それにお答え致します。

>この回答への補足
>あなたはどうやって知ったんですか
>あなたが場所を知っている

なぜなら、私は「パンツブレイカー」の文庫本を購入して、既に読み終えたからです。

出版した一迅社の紹介はこの URL です。
http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/boo …

amazon.co.jp の商品紹介は下記のURLになります。
http://www.amazon.co.jp/dp/4758042713/
    • good
    • 0

名前が出て来る登場人物の内、主要登場人物は5人です。



汐正幸(うしお まさゆき)主人公。高一。パンツブレイカー。
汐美幸(うしお みゆき)正幸の妹。中ニ。自称「理想の妹」。
姿影那(すがた えな)正幸のクラスメート。飛び級で大学卒業済み。霊感持ち。
松葉瞳(まつば ひとみ)正幸のクラスの学級委員長。念力(条件限定)。
サンダー・エリカ・丸山(まるやま)正幸のクラスメート。元ジャングルの野生児。狼少女へ変身。

他に名前が出て来る人は4人いますが、話の本筋に直接は関わってきません。

この回答への補足

あなたはどうやって知ったんですか
あなたが場所を知っている

補足日時:2011/11/26 14:44
    • good
    • 0

なにこの聞いたら興味津津、ムラムラさせるなタイトル?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!