アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメは、原作の最一部をアニメ化したものらしいのですが、原作には第二部以降があるのですか?
ちなみに、第二部以降はどんな話なのでしょうか?(ネタバレ可)
※アニメを見ても「ふ~ん」くらいの感想しかないので、ネタバレバレでも構いません。

A 回答 (3件)

第一部がりんと大吉が出会い、


心を通わせていく幼少期を描いているとすれば、

第二部は、りんが思春期となり、
母親のことを知り、自分の恋愛や、
こうきもずいぶんと変わって、
様々な形でりんとかかわっていきます。

最後は意外な展開で終わります。
これはばらしたくないので、
是非自分で読んでください。
    • good
    • 0

一部は成長中心ですが二部は恋愛中心です。



最後の終わり方など多少の批判もありますが、すべて読んだ所ストーリーはしっかりしていて、面白いので私はありではないかと思います。

中身は出来るだけ書きたくないのでレンタルコミックでもネカフェででも読んでみてください。
    • good
    • 0

下記リンク参照、第2部は5~9巻まで(完結)、今現在は「番外編」を連載中。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%95% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!