アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

運送時に物を包んでクッションのように保護する、いわゆる「ぷちぷち」を買いたいのですが、何屋さんに行けば売っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

”コーナン”はどこの地域にもあるわけではないです



たいていのホームセンターならあると思いますが・・。
必要量やサイズにもよりますが、100均にもありますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

百円ショップで買いました。
私にとっては十分な大きさです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 03:56

既に回答にもあるように、ホームセンターや100円ショップなどで置いてあります。



(ホームセンター)
・梱包資材(段ボールなど)の売り場
・正方形に切られた数枚分で販売
・ロールでの販売

(100円ショップ)
・店舗奥などに紙手提げなどや梱包資材の売り場
・正方形に切られた数枚分で販売

(各種店舗用品専門店)
・店舗用の事務用品や厨房用品などの他に梱包用品もあり
・フリーの個人でも購入可能(当方最寄りにも2店舗あり)
・ロールでの販売(業販系のため)

(通販)
・ショッピングモール
・オークション
・本家プチプチ通販(川上産業)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

詳しく総括していただき、助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 03:59

ホームセンターや百均で売っています。


百均では小さくカットされたものしか置いていない場合もあります。量も少なめです。
沢山必要なら、ホームセンターの方が良いと思います。
あと、ネットでも買えます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大きいのはホームセンターですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 03:58

ホームセンターなどでよく見かけますが、大きい店舗の100均でも見かけた事がありますよ(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホームセンターにもあるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 03:57

コーナンに売っていますよ。


ネットでも緩衝材などの分類で売られていると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!