プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m51はある程度格好いい人でないと似合わないと聞きました。

モッズコートってあわせるのって難しいんですか?
下に何着ても結構合いそうな気がしてたんですが。

ちなみに自分は人並みにオシャレはするけど、
若干モサい方なので、気後れしてます。
akmのm51辺りの購入を検討してたんですが、
コートに着られちゃうのは嫌なので。

A 回答 (1件)

落ち着いた色のミリタリー系のジャケットは、扱い易いアイテムの1つだと思いますよ。


オシャレな人にも、あまり目立ちたくない人にも。男っぽい人には特に合うと思いますが、幼いルックスや綺麗めに見せたい人でも勿論大丈夫。まぁキッズサイズであれば子供でも着れるようなものですからね。
派手なアイテムでも落ち着いたアイテムでも、トラディショナルなアイテムにも現代的なカジュアルにも、何にでもあわせられるのも便利なところかもしれません。
そういう時代を問わず、また落ち着いていて誰にでも扱い易く、男っぽいアイテムなので、英国なんかでは男性に好まれるのでしょうね。

この回答への補足

彼女のコートがカーキなので自分は紺(黒に近い)にしようと思ってたんですが
これって自分でハードルあげてますかね?

補足日時:2011/11/22 11:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!