アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク優勝しましたね。
福袋の中身は何が入っていましたか?

お菓子を貰えるとのことですが、何でしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは



本日iPhone4sへ機種変更でした。
ですので iPhone向けの物かもしれません。
(他バリエーションがあるかも)

iPhone4s ハードケース x2
iPhone4s バンパーケース
iPhone4s用? カラビナが付いたポシェット的な物
AC(又はAC+USB) 充電器
Bluetooth キーボード
計 3,900円

キーボードだけでも 7,500円との事でしたが、
ケース等選べるわけでもありませんでしたので
お断りしました。

お菓子? そんな物は頂いておりません。
  
  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日のことを教えて下さり、ありがとうございます。
結構、入っていたのですね!
私も機種変更したいな、と思います。

ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!