アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 チャットをしてみたくて登録をして見たのですが、
初めての私が入ると、常連さんたちの「何でコイツ、入って来るんだ!」って顔が見えてくるみたいで怖くてなかなかチャットの輪の中に入れません・・・
 もっと気軽に輪の中に入れるチャットってありますか?もし、あるのなら教えてください

A 回答 (2件)

http://chat.teacup.com/
ここ、おすすめです!(参考URLと同じです)
気軽に入れますよ~。
私は誰も入っていない部屋を探して入るのが好き(笑)
大人数が苦手なので・・・。
私はここから始めましたよ~
登録もいらないので、すぐ利用できます。

そんなに構えなくても、なんとかなるものですよ~
がんばってください!

参考URL:http://chat.teacup.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私もできるなら二人ぐらいがいいんですよ!
どんどん言葉が上の方に驚くぐらいの速さで行くから
なかなか中に入れないのですが、
 これからは構えない様、頑張ります。

お礼日時:2003/11/25 17:39

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



yofukeさんご自身がPCに関して初心者であるなら下記初心者用HPも熟読して早めに初心者から脱出してください。

「パソコン初心者講座」
http://www1.accsnet.ne.jp/~kanon/step2/ragnarok_ …

チャットをするのであれば顔文字を使いこなせた方が便利です。顔文字で最も使いやすいのは下記フリーソフトですね。無料でダウンロードできます。気に入った顔文字を追加する事も可能です。

「(^0^)KAOKAO2」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se156 …

下記顔文字サイトも色々ご覧ください。

「(^-^)なページ」
http://www.diana.dti.ne.jp/~s-tuzi/

「\(^O^)/ 顔文字 popKmart」
http://kao.popkmart.ne.jp/

「夢の顔文字王国」
http://www.kaomoji.com/kao/

「タツタの部屋」
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/_MENU.htm

「うにたろ顔文字館」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/

「■顔文字を動かそう」
http://www8.plala.or.jp/kaomoji/

下記HPで下の方に【オープンチャット】とあり『練習用チャット』とあるのでまずはそこからやってみましょう。

「CHAT.CO.JP」
http://www.chat.co.jp/

あとPCのスペックがある程度あるのであれば『3Dチャット』などもあるので利用すると良いでしょう。

「KYUCON 3D CHAT」
http://www.kyucon.com/sw3d/chat/

「ソニーの3Dチャットの世界で楽しく遊ぼう!」
http://www.so-net.ne.jp/paw/

「リムチャット -日刊おもひで-」
http://www.rim.or.jp/rimchat/

「BOO_BOO_CHAT」
http://www.tandm.co.jp/chat/

「3Dチャット チューリーワールド」
http://tulieworld.sannet.ne.jp/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットにもいろいろルールがありそうで怖かったのですがこれで、怖いものなしです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!