アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し古いですが、DSで出た
「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル・リングオブフェイト」
のように
皆でできて、尚且つある程度簡単に操作できるようなPSPのRPGのソフトはないでしょうか?

A 回答 (2件)

パタポン3とかどうですか

最大8人までプレイできるし操作も○、×、△、□ボタンを組み合わせてパタポンに指令を出すだけですし
一応RPGなのでレベルも上げれるし、クラスチェンジとかスキルつけたりもできるからいいとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですねこれ!かわいいし、とっても面白そうです!

私が現在してるファンタシースターポータブル2インフィニティ(以下PSPo2i)

欠陥が多いですがこれが一番似てそうな気もする。新品を買わないとインターネットマルチモードが出来ないのでヨドバシのワゴンになってるUMDでも買えば良いと思います。定価は値はオススメしません。ネット接続しないなら投売りされてる安い中古で十分です。

一応、RPGです。操作が必要ですが自動で回復アイテム使うアビリティ等があるので何とかなると思う。

ちなみにネットゲー級に激マゾです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん…一度やってみて面白いとは思いましたが画質が少し気になりました。