プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中、カロリーを気にしすぎたのかもしれません。
今までに無いくらい食欲が湧き、今日だけで5000~6000カロリー摂取しました。胃がはちきれそうで吐き気がして目眩もするのですが食べずにいられません。
お腹いっぱいなのにまだ食べたいです。吐きそうです。
食べても虚しいだけで気持ち悪いのになぜか食べずにいられません。
どうすれば止められるでしょうか?
胃がパンパンでとても辛いです。

A 回答 (2件)

卵を100トン食べてもビタミンCは取れない。

1000トンでも10000000000トンでも同じです。でも味付け海苔を1枚食べればビタミンCは取れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要な栄養素が満たされない限りこの空腹感は消えないのかもしれませんね…自分に厳しくしたいと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/22 09:17

ダイエットのリバウンドでしょう!ガムを噛むとあまり食べなくてよくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドですね。
今回の経験からカロリー制限重視のダイエットは私には適していないのかもしれないと学びました、これからはボディメーキング重視・体重はあまり気にしないダイエットを頑張ります!

お礼日時:2011/11/22 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!