アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担々麺が大好きです。
梅田~淀屋橋~本町あたりで、おいしい担々麺やさんを教えてください。

東海地方に住んでおりますが、名駅の想吃担担面が今のところ一番だと思っています。
それくらいにおいしい、それに匹敵するようなおいしい担々麺やさんを教えてください。

A 回答 (3件)

 範囲のちょっと外みたいですが、「福龍」さんはなかなか本格的だったかと。

こちらも東海地方の人間なので一度しかいったことないですが。

http://www.tantanmen.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3さんもよかったのですが~~
こっちのほうが食べてみたくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 19:08

想吃担担面の担々麺を食べた事がないので、匹敵するかは分かりませんが、勤め先の近くにある「ちー坊のタンタン麺」は個人的にすごくはまってます


最寄は阿波座駅なので、梅田から本町からは少し外れますがオススメです。
白胡麻、黒胡麻の担々麺や、豆乳担々麺など、バリエーション豊富で、今のところ外れたことはないです。
もし、近くに寄ることがあれば、どうでしょう??

参考URL:http://chi-bo-awaza.main.jp
    • good
    • 0

梅田のe-マビル地下に「マンツーチ」(本当は漢字です)というお店があったと思います。

ここの四川担々麺と棒ギョウザは最高です。

この回答への補足

閉店って出てきましたよぉぉ

補足日時:2011/11/21 22:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!