プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS: Windows 7 Home Premium 64-bit

CPU: Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz (4 CPUs), ~3.1GHz

Memory: 4096MB RAM

DirectX Version: DirectX 11

Card name: NVIDIA GeForce GTS 450

【OS】
Windows XP 32bit版 日本語版
Windows Vista / 7 32bit版・64bit版 日本語版

【CPU】
Intel Core 2 Duo E6300 以上

【メモリ】
Windows XP:1.5GB以上
Vista/7:2GB以上

【HDD空き容量】
8GB以上

【モニター解像度】
1280×720以上

【グラフィックカード】
NVIDIA GeForce 7800GT もしくは同クラスのグラフィックカード以上

【サウンドカード】
DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)

【DirectX®】
DirectX 9.0c以上

上が自分が現在使用しているPCのスペックです。

下がファンタシースターオンライン2の推奨スペックです。

推奨スペックは満たしていると思うのですが、ゲームはどれくらい快適にできるかが分からないので質問させていただきました。

もしスペック不足だったらどの部分を強化すればいいかとかなど、具体的なアドバイスがいただけたらうれしいです。

受験が終わったらやろうかな、と思っているのでそんなに急ぎの質問ではないです。

ごゆるりと回答をお願いします。

A 回答 (1件)

http://pso2.jp/
『ファンタシースターオンライン2』公式サイト
http://ameblo.jp/omochi16g/entry-10883866417.html
質問者様のPC でもプレイに問題は、無いと思います。

PC の性能は、高いほどゲームプレイが楽に成るそうなので?
頭の片隅に置いていてください。

今後、バージョンアップ等した時にカク付きが出たりしたら?
ドライバーの更新やグラフィックカードその物の変更も視野に
入れて置く様に願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プレイに問題がないようですので、
一度プレイしてみてからグラボの変更など考えたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2011/11/22 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!