去年PCを組んでi72600を選びましたが、知り合いのゲーマーは2600Kモデルを選んでおり
特に何もクロックアップの作業をしなくてもブースト機能でクロックが上がるようです。
2600Kモデルにした方が良かったかなと後悔していますがそんなに気にするような仕様の
違いではないでしょうか?
PCの用途は主に3Dゲームです。両者の違いなどをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Core i7-2600(K 無し)でも TurboBoost 機能は備わっています。


マザーボードの BIOS 他の設定を見直して下さい。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/spec/in …

それぞれ仕様の違いについては、下記サイトを熟読して下さい。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20 …

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/2011 …

> PCの用途は主に3Dゲームです。

ゲームプレイにおいては、グラフィックボードを使用するのですから、
「K 付き」でも「K 無し」でも体感するような差はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

コンピュータやスピーカーなどのオーディオ、スマートフォンをはじめとした携帯電話とそのサービスに関する質問が充実。急なトラブルの対策案もここで得られるかもしれません。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ