プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ朝日で深夜、グッド・シャーロットというバンドの来日公演についてのコマーシャルが放映されています。
ここで流れている曲が一瞬で気に入ってしまったのです。
アルバムが出ていれば探して購入したいと考えています。
どなたか、曲名と収録アルバムがあれば教えて下さい。
WEBを捜索してみたところ、当該曲のストリームは発見できませんでしたが、替わりに他の曲のストリームを聴きました。
なかなかいいですね。

A 回答 (2件)

アルバム『The Young & The Hopeless』の中に収録されてる『Lifestyles Of The Rich & Famous』ではなかったかと思いましたけど…。

ただ、ここで試聴できるので、違ったかな?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちり,この曲です.
さっそく週末,買い物へ出かけようと思います.
ありがとうございました.

お礼日時:2003/11/26 10:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴ページですね.
ありがとうございます.
探してみます.

お礼日時:2003/11/26 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!