アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐクリスマス!
そこで彼氏にプレゼントあげようと
思うんですが、何あげればいいか
わかんないんです・・・

わたしは17歳
彼氏は20歳です

歳の差もあってか、お金がかからず
高校生らしいものって言われたんですが、
形に残るものを私としてはあげたいんです

お金をかけないっていくらくらいでしょう?
1万以下のほうがいいと思うんです

見え張ってるみたいに思われるのも
いやですし、1回に万単位はわたし
としてもきついものがあるので。

まぁ、バイトはしてるので多少はお金あります



ちなみに、2月に彼氏の誕生日なので
それも何かいいものあったら教えて
ほしいです!!

A 回答 (3件)

こんにちは。

あなたの彼氏さんよりちょっと年齢が上の女性です。

高校生であるあなたに対して、彼氏さんが言った"高校生らしい、お金がかからないものを"というのは本心だと思います。
優しい彼氏さんですね。

お金がかからなくて、形に残るもの・・・
彼氏さんの趣味にもよりますが、革製の定期入れなどはいかがでしょうか。
大体3000円くらい出せば、そこそこまともなものが買えます。
もしくは、鞄とかですかね。

楽しいクリスマスを過ごしてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます!
やはり革製のほうが大人っぽいですよね

お礼日時:2011/12/09 18:41

誕生日の方を派手にしたいところですよね



可能なら手編みのマフラーなんかの定番手作りものが、記念になっていいかなって思いますが…

値段が限られているなら、アクセサリーや時計などの装飾系は、よっぽどのエピソードでもない限り、風化しちゃいそうですよね。


素材にこだわった手作り料理とか、どうでしょう。
苦手でも丁寧に作れば大丈夫だろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被服は苦手ですしそんな時間もあまりないです。
それに一年たっていないのに手編みは正直
重くないですかね?



料理もするつもりです!
しかし、あちらは寮こちらは家無理なんで
お菓子だけになってしまいそうです・・・

アクセサリーはそんなに
記憶から消えますかね?

お礼日時:2011/12/09 18:43

購入するということでしたら、普段身につけられるものがいいのではないでしょうか?



・財布
・定期入れ
・ベルト
・スウォッチなどのファッションウォッチ
・ネクタイ(普段ネクタイをするような仕事をしている場合ですが)

手作りのものも嬉しいですが…。
例えば、彼氏さんがiPadとか使ってる人なら、そのケースとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布は革製なので高いですよね?

ネクタイは普通どのくらいするんですか?
ネクタイピンのほうが安いですかね?

お礼日時:2011/12/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!