アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが壊れてしまってダウンロードした無料ゲームの題名(アドレス)を控えてなかったので、再度探せずに困っています。日本人の男の方が趣味(?)でゲームを作って、無料で配信していたものです。ご存知でしたら、教えてください。

物語が進んで行く途中、途中で選択肢が出て来て、何を選ぶかによって結末が変わります。同じ作者で、2つのゲームがありました。1つは、確か「時の旅人」みたいな題名で、蔵の中に謎が隠されてます。もう1つは、大学の海洋研究部が海底に沈んだ遺跡を見つける話です。どちらも恋愛がテーマでした。「時の旅人」の方の最後の場面は花火大会で、海の方は海底遺跡だったと思います。

こんな少ない情報で質問するのも申し訳ないのですが、8年経っても諦めきれず忘れられません。大変完成度の高いゲームで、しかも切ない結末が多く、心にじんわりとしみる話でした。確か、作者と直接交流できるサイトも併設されていて、ファンが攻略を楽しみながら質問も出来るようになってたと思います。素晴らしいサービスでした。どうか、何かご存知でしたら、ぜひぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

時の故郷 と アクアノートキャンパス、かな?


http://hp.vector.co.jp/authors/VA018423/index.html

時の故郷は、とても面白かったので、バックアップとってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!これです、これです。うわぁ、懐かしいなぁ。とても嬉しいです。有り難うございます。何年も悩んでないで、早く質問すれば良かった~。よくこれだって分りましたね、本当に有り難うございました。

お礼日時:2011/11/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!