プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アサシンクリード2からのリンゴ行方と所持していた人物、どうやって手に入れたか、誰に奪われたかおおっざぱでいいので教えてください

A 回答 (1件)

劇中に登場するPoE3(リンゴ)の変遷をブラザーフッドまでの範囲で



<1~BL>
アル=ムアリムを倒してアルタイルが所持し破壊を試みるがリンゴの魔力に打ち勝てずキプロス島に安置する。
<2>
キプロス島にてテンプル騎士団が確保しロドリゴ=ボルジアに渡すためベネツィアへ送るが輸送途中にエツィオを初めとするアサシンが奪取しエツィオが保管するがフォルリにてジローラモ=サボナローラがエツィオからリンゴを盗みその力を利用しフィレンツェで「虚栄の焼却」を行う。サヴォナローラはエツィオによって倒されリンゴはエツィオの手に戻る。
<BH>
バチカンで教皇との戦いを終えたあとリンゴを安置しなかったエツィオはリンゴを叔父マリオに託す。その後モンテリジョーニが襲撃を受けマリオは死にリンゴはチェーザレ=ボルジアの手に渡る。リンゴは教皇の手によりバチカンのサン・ピエトロ大聖堂の広場に隠される。エツィオが再びリンゴを奪取しコロッセオの地下にあるジュノー神殿に安置する。

隠された真実によると少なくとも一度もちだされワシントン、ケネディが使用していますが、その後再びジュノー神殿に戻されブラザーフッドのラストでデズモンドが入手します。

大体こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リベレーション楽しみですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!