プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーズン5を先日見たのですが、8話分しかなかったのですが、このドラマはこれで最後なのでしょうか?それともまだ続きがあるのでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

今年の3月のニュースがありました。


最終シーズンとなる第6シーズンの撮影がNYで始まったと言う記事です。

私の住む関西ではABC放送で深夜やっていたのに
急に終わってしまって残念です。
毎週、ビデオにとって楽しんで見てたのに…

参考URL:http://192.220.92.26/articles/article.php?n0100472
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/01 09:28

うろ覚えなのですが、主役のサラ・ジェシカ・パーカーが妊娠したためだったような・・・。

もう、出産したと思います。
続きはあるはずです。たぶん。
すみません、不確かな情報で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し探してみます。

お礼日時:2003/11/28 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!