アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンBWを買いたいのですが、ブラックとホワイトどっちがいいんですか?
内容はさほど変わらないとおもいますが・・・両方買った方はどちらがよかったですか
意見聞かせてください お願いします

A 回答 (1件)

失礼します。



子持ちの主婦ですが子ども達とやっていました。


私と長女はブラックをやっていて長男はホワイトをやっていたのですが、

ハイリンクを使うとブラックシティは大きくなりホワイトシティは草むらが増えます。


その草むらでホワイトシティでしか手に入れれないポケモンがでてきます。


どちらがいいかはわかりませんが(もちろんブラックしか手に入れれないポケモンもいます)私たちはホワイトいいねっていっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ホワイトの方を買おうと思います

お礼日時:2011/11/26 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!