プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれやと思われてますか?

私は、男友達に紹介された人を好きになりました
4回遊びました
友達には、草食系で経験あまりないやつやからすきやったらガンガン行きやって言われました
それを女友達に相談したら
4回も遊んでるのに告白されないとかありえないって
遊ばれてるんか友達としてしか思われてないって
家きたいなんて言われて簡単に

入れたらダメやで
これ以上遊んだら傷つくのはあなたやでって言われました
私は、友達としてしか思われてないですか?

A 回答 (3件)

 4回会っているということは、彼はあなたのことを憎からず想ってるんや。


 だから、あせらずにじっくりと付き合っていけばええ。
 ただ、彼をあなたの家に上げたら急に襲われるかもしれんから、きちんと付き合い始めるまでは絶対に入れたらあかんで。
 なお、「そんなの怖くて無理です」とは、あんさん、なかなか可愛いやないか。
 まあ、せいぜい気い付けて頑張りや
    • good
    • 0

こんにちは。

女性です。

回数の問題じゃないのでは?
大切なのはお互いの距離感やタイミングや関係や雰囲気ではないの?
私は10回以上デートして告白されたことがありますよ。
好意をもたれていたことは態度から分かっていたので、別に遊びでも友達とでも思われてなかったと思います。
単に「付き合うまでの過程」でしかありませんでした。
っというか「4回遊んでるのに…ありえない」という考えの方が安易で良くないと思いますけどね。
ちゃんと相手の人となりを見て、「好き。付き合いたい」でなければちゃんとした付き合いなんてできないと思います。
所詮は他人です。何年一緒にいても全て分かることはできないのですから、たかだか3~4回会っただけで、付き合いたい好きかどうかとか分からないと思いますし、相手の上辺以外の何が分かるの?と思います。
それで、回数で好きとか付き合いたいとか判断しては「本気の付き合い」をしたいと思っているようには思えません。
回数ではなく、大事なのは「お互いの気持ち」では?

まだそこまでの気持ちの盛り上がりがないのかもしれません。
しかし草食系とのことですし、質問者さんの気持ちを探っていることもあると思います。
だから「彼女は自分に好意がある」と思えなければ、怖くて行けないのかも?
質問者さんが「彼に好意もってます」って態度でいれば、また変わってくると思います。
頑張ってくださいね(^-^)
    • good
    • 0

あなたから告白するという選択肢はないのですか?

この回答への補足

そんなの怖くて無理です

補足日時:2011/11/26 10:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!