プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が絵を描くのが好きなので、漫画等のキャラでも絵を描くキャラがいると惹かれます。

そこで、攻め・受けのどちらか(もしくは両方)が絵を描くキャラなBL漫画を教えて頂けませんか?

お願いします。

A 回答 (4件)

新井サチさんの「最果ての恋」があたしは好きです。



受けが、絵を描きます。
あんまり、絵を描いてるシーンはでてきませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「最果ての恋」調べてみたところ、絵もすごく好みで、攻めと受けの雰囲気も私の好きな感じですごく気になりました!
今度本屋で探してみます!!

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/12/03 22:17

三池ろむこ『その唇をひらけ』


表題作の受が美術部です。描いているシーンは少ないですが。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%94 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

絵がすごくかわいいですね!
こういう絵柄好きなのでまた探してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/03 22:19

日下 孝秋さんの「かげろうの森」


攻めが画家です。

桜城 ややさんの「コイ茶のお作法」の脇役の方も、画家だったと思います。脇役の話もあったかと・・・。

こだか和麻さんの「NOT READY!?センセイ」どちらも漫画家です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薦めてもらった3作、ググッてみました(^^)

「かげろうの森」は怪しげな表紙に惹かれました!
桜城ややさんは、名前だけは聞いたことがあったのですが読んだことはなかったので、また読んでみたいです。
「NOT READY!?センセイ」は男のBL漫画家っていうのが面白そうですね(*^^*)

また本屋で探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/26 21:36

検索しただけなので詳細は知りません



■内田カヲル「そして続きがあるのなら」「帰らなくてもいいのだけれど」
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2314901
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2317701

■紺野けい子「少女漫画家の恋」
https://www.libre-pub.co.jp/shop/commodity/00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「少女漫画家の恋」は大好きな作品の一つです(*^^*)

内田カヲルさんの作品は読んだことがなく、貼って下さったリンク先を見た感じだと絵柄や雰囲気が好きそうな感じなのでまた読んでみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!