アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで質問したらいろんな人達が仲間でやってきてイジメみたいに書いてきたり今でもひどいことをしつこく言ってきます。違う質問しても関係ない回答でイジメみたいにしてきます。多分またここにも来ます。すごく悲しくて悔しいです。
全然身に覚えがないのに以前悪さした人だと決めつけてきたり精神病院行けとか書かれます。
ネットいじめです。

これは皆さんならどうしますか?ってゆうアンケート質問です。
対策は不要です、皆さんならどうしますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

あなた後ろ向いて肩震わせているけど、笑ってんの?

    • good
    • 0

困りましたね、身に覚えがないんですか?




>ぼくは決して裕福じゃないっす。でも財布に5万とか10万とか入れて歩いてると突然イヤになって札を捨てることがあるっす。川に流したり道端に投げ捨てたりっす。3Dテレビとか現金で買ってきてその日にぶっ壊したりするっす。理由は自分でもわからないっす。給料手渡しのとき、車の中から封筒ごと捨てたこともあるっす。30万ぐらいっす。貯金も残りのお金もないのにっす。なんでこうなるんっすか~?年に何回かあって本気で困ってるっす。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7155972.html

これは皆さんが精神病院へ行け、と仰るのは仕方ないかと思います
精一杯考えての回答だと思いますよ


>暇そうにネタでアンケートしてる奴やそこで慣れ合ってる奴らって暇人っすか~?
それとも誰かに構ってほしいカマってちゃんっすか~?
一日中画面の張り付いて無数の回答してる奴ってネット依存症っすか~?
ランキングにのって楽しいっすか~?逆に恥ずかしくないっすか~?
こういう奴って無職っしょ~?仕事してたら一日中できないもんね~?
社会不適格者っすか~?
こういう奴らをどう思うかのアンケートっす~

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7154908.html

これは皆さん、ネタで返事しない限り、「喧嘩売ってんのか?」
と思って当然でしょう
僕は「~」と語尾を伸ばすのは嫌いだ、と申し上げましたが


苛めでは有りません
もう少し、鏡で自分の姿をご覧なさい

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7154908.html

は補足文も酷いものですよ
あなたが苛められているのではなく、最初にビンタかましといて
相手が切れたら被害者ヅラして逃げ出してるだけですよ
    • good
    • 0

ただ今偽物出現中です!(^^)!


写真も同じですから、気を付けて下さいね!
登録日でご確認ください!頑張ります!

おい白々しいぜ。病気が再発したか。

精神病院行けとか書かれますって当然だ。
しつこいんだよな、粘着ヴァカ。
    • good
    • 0

ハンネから成り済ましでしょ。

回答者をからかうような質問やお礼を繰り返して、真似たハンネの人に悪い印象を持たせようとしている。
自業自得だ。同情の余地なんて無い。
    • good
    • 0

他人が自分の文章を見て判断した結果がそのようであるなら、アンケートの結果として『自分の文章には誤解を招く部分がある』なんだと受けとめます。



ココはQ&Aサイト アンケートカテゴリーであって友達作ったり、いじめた、いじめられたなんていう人間関係を形成する場でもありません。

ご質問者さんが悲しがったり悔しがったりするのはアンケートの結果が思い通りにならなかったことに対する不満だとしか思えません。

>これは皆さんならどうしますか?

私なら本来、思い通りになるかどうか分からないから問うのがアンケートだという基本的なことを忘れないようこのサイトを利用するようします。

※【対策は不要です、皆さんならどうしますか?】
『どうする?』と問う一方で『対策(どうする)は不要』という意味が私には理解できないので的外れの回答となっていたらスミマセン。
    • good
    • 0

通報すればいいと思います

    • good
    • 0

顔も分からない、名前も分からない。


だから簡単にエチケット・マナーの悪い回答が多くなってしまうんですね。
現在の悲しい現実です。
    • good
    • 0

お見受けしたところ、何故質問者さんにいじわるや悪意を持つのか、理由が分かりません。


私が同じような状況でしたら、自分は何も悪いことしてないんだから無視するか。
通報します。ブロックする事も出来ます。
    • good
    • 0

その様な人はその様にしか他人を見れないかわいそうな人です


他人の意見を聞けない他人の意見を否定する自分の考えが一番としか思えないかわいそうな人間です
その様に考えてはいかがでしょうか?
私でしたら別に気にしません、
その様にしか人を評価できないかわいそうな人です
勿論ベストアンサーなどはあげませんが、そのまま気にしません
    • good
    • 0

>対策は不要です、皆さんならどうしますか?



同じ回答の方がおいでですが、私なら退会すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!