アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャッキー・チェン出演の海外映画で、あるビンタシーンなんですが、止まっている車に乗っていた二人の美女のうち、一人のアジア系美女からジャッキーにビンタするシーンがありました。確か、ジャッキーが何かで落ち込んで暗い顔していて、その美女が元気出しなよ的な感じでビンタしていました。

この映画のタイトルわかる方教えてください。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。


すいません。確信があるわけではないんですが、2人の美女と聞くと
「サンダーアーム」のような気がします。
ただ、ビンタするシーンがどうだったかなぁと思いまして。
女優さんの顔みれば思い出されるんですかね。
サンダーアーム 龍兄虎弟
http://kungfutube.info/5827
ローレライ役:ロザムンド・クワン
メイ役: ローラ・フォルネル

この回答への補足

サンダーアーム見ましたが違いました。。。

補足日時:2011/12/11 06:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
確かビンタしたのは中国系の女性でした。

お礼日時:2011/11/28 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!