プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近、武井咲と同じオスカープロモーションに所属している剛力彩芽がかなりプッシュされており、まさに「ものすごい美人」であるかのような扱いをされているように感じられるのですが、ぼくとしては相当に違和感を覚えています。

 人それぞれの好みの問題なのかもしれませんが、剛力さんはぼくから見ると同世代の成海璃子や桜庭ななみ、忽那汐里、同じセブンティーンのモデルである橋本愛(映画「告白」に出ていた)、成海璃子と同じ所属事務所の川口春奈らと比べて見劣りがするように思えるし、ルックス的にも元SPEEDの島袋寛子と同レベルであるように感じられます。

 皆さんはどう考えますか?

A 回答 (6件)

ものすごい端正な顔立ちではないとは思います。


でも愛嬌はあると思いますし、私は好きです。
「~さんと比べて」といいますが別に比べる必要ないのでは?

整形で顔が整いすぎた人よりは可愛いと思いますけどね
    • good
    • 2

今の業界、可愛い・美人だけじゃ、なかなか使ってもらえないですよね。



顔だけって売れてもすぐ見なくなる。

まぁ、事務所の押す力がスゴイのかなと思う。

顔だけより、他に売れる要素を持つ人のほうが残れますし。


私個人的には、AKBと同じような気がする。

あの集団も、別に全員可愛いわけじゃない、(ってか、可愛い人いないと思う)
その辺にいそうな普通の顔立ちでしょ。

でも何故か人気?がある。

きっと、バックの押す力がスゴイからだよ。

身近にいそうな、普通の親近感持てそうな人を最近押してるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

???あまり知らない、。

。主役系じゃないみたいですね。脇役が多い子でしたっけ。

今私も見てきました。
目が離れてて、小さなお顔に小さなお目目がはしにチョボンチョボンと。

オスカーの一押しタレントさんは、当然、武井 咲さん以外に、ないでしょう。
すごく美しい、なのにかわいらしい。
美人でありながら、勘違いタレントさんと異なり、天狗にならない知性と、性格の良さとかも笑顔に感じられます。息の長い本格派女優さんになりそう。
    • good
    • 0

人それぞれですし。



人それぞれで美人の取り方は違うでしょ。
私は面白い娘だと思ってみています。

何のかんの言われながらでも、話題に上ることは大事です。
話題にならないのも多いですし。

>皆さんはどう考えますか?
どう考えたって乳が揉めるわけでもないしな。
これ以上考えても何一つ解決はしないし。
何かが解決するのか?? 暇つぶしにはなるかな。
    • good
    • 0

武井 咲ちゃんは女性から見ても、将来有望、すごいかわいきれいですよね。


私も大好きです。
確か山羊座生まれだったかな?
山羊座生まれの美人タレントさんの特徴として、若い年齢の時から、無邪気なかわいらしさの中に、大人でもドキッとするくらいの、大人っぽい雰囲気感を共有させているのが、魅力なんですよね。
プッシュされているのは、彼女の方じゃないですか?

ブレイクしたからって、飽きる位に執拗にプッシュしすぎる、毎日休む間もなく出し過ぎ下品なプロデュースは、視聴者にウンザリされてもぅいいーーーっ、て見てもらえなくなる、CMしても買ってもらえなくなる ダメプロデュースですよ。

日本はアメリカと異なり、控えめな所でキラキラ輝いているような原石が他者に押し出されるというブレイクが成功します。(出始めだけそう取り繕っても あとしつこかったら×です。)
上野樹里ちゃんとか玉木宏くんなどのプロデュースは、うまいですよね。
視聴者がまた見たい、見たい、早く出してって思う程よいバランスで出演してます。
それと引き換えには、上戸さんみたいな、所構わず空きがあるとCM出っぱなし、独占的になるプロデュースとか、チャンネル変えたくなるくらい、あっちこち出過ぎでウンザリしたという感想見たことあります。

>剛力彩芽 さん? ああ、最近出て来た駆け出しのタレントさんかな?
ちょっと、上戸さん似の、目の離れた庶民派なアイドルちっくな脇役タイプの子?
同じ事務所なので、似た様なタイプ、選びがちなんじゃないでしょうかね?
似たタイプって、ヒットないですよね。

武井 咲ちゃんの美少女ランクの質は 庶民の下町美少女的な上戸さんとか剛力さんレベルとは格が違い過ぎ、でセレヴモード。
なので、比較されちゃうと彼女たちが、かわいそうな気がします。
デモ、やっぱり自分のお気に入り女優さんにたくさん出て欲しいですもんね。

 
    • good
    • 0

今見てきたけど可愛くないな。



おそらく、両親が凄い権力を持ってる人間なのだろう。

それか枕か。

そのどちらかしか説明できない顔をしている。

まぁ多部未華子の例もあるし、面白がって可愛いを連呼してる可能性もあるがね。

2chの連中とかがさ。

それを見た記者とかが特集として記事にしたとも考えられる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!