プロが教えるわが家の防犯対策術!

さて、スロットでも打つか・・・と考えたとき

投資はいくらまでと決めますか?

設定判別がある程度できるまでにはそれなりの投資額になっていると思いますが・・・・

私はARTマシンなら2万まで。
ジャグラーなどは1万円までとなんとなく決めています。

皆さんはいかがでしょうか?

A 回答 (7件)

上限は無し



心が折れるか、時間が無くなるまで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

剛毅ですね・・・。

その財力がうらやましいです。

お礼日時:2011/11/30 22:07

こんちくは。



>>投資はいくらまでと決めますか?

5スロ専門派なので。。。精々、5kぐらいですかねぇ。(でも、単純計算すると20スロで20kの計算ですがね。

20スロよりも設定が入ってる率は少なく、換金率もかなり悪いので、正直、ホント遊び台なのは分かってるんですけどね。
(1箱カチ盛りにしても3kって。。。(笑


。。。でも、20スロ打つ資金なんてねぇよ!・w・;


そんな感じです。
(まぁ、20スロ打つだけの金があっても。。。今の所、やるの怖いけど。。。実際、毎週末のように行ってりゃ、1回我慢して翌週行けば、20スロも打てるんでしょうけどねぇ。。。



まぁ、一応、遊びと割り切ってる感じでそんな金額ということで。

設定なんぞあるものか!(5スロだし
と思ってはいるものの、打ちたい台は人気が高い。。。と朝1並ぶハメになり、それを確保できないと別台へ。。。
本命台が吹いたときとかは、それを横目に切なく飲まれて帰る。
んなコトが続いてます。


朝1から行くと、5kスルか、吹いて夜まで打つか、吹いたものが飲まれて夕方で終わるかのどれか。
仕事上がりに行くと、3kスルか、プラマイ0ぐらいで上がるかのどちらか。

。。。勝てるこた無いですね。


んなコト計算してくと、確実に、新作ゲーム1本買って、家で大人しくしてる方が賢いんですけどね~。
(毎月、確実に20k以上はマイナスですもん。


。。。でも、あたり引いたときの感じやら、好きなシリーズの台とか出ると。。。ついつい。。。ねぇ。。。
サクラ3もそろそろ消えてきたし。。。考え直す時期かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5スロットはやったことが無いです。

遊びにはいいのかもしれませんね。

でも、通勤路、自宅最寄り駅にはないんですよ。

お礼日時:2011/11/29 20:58

たまに勝つそうですね、それがパチ屋の狙いです、そうやって人生台無しにした人を何人も見てきました。



死んだ人も3人ほど見てきました。

一人はトイレで自殺、店長は馬鹿が自殺して迷惑だと笑っていました、2人目は出たとたん心臓発作で死亡、3人目は気分が悪いと車の中で仮眠中死亡、医師の判断パチンコしなければ生存率95%。

あんたも死なないようにね、恨みを残して幽霊になってさまよわないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、リーマンの仕事帰りの余暇ですから・・・・

お礼日時:2011/11/28 22:18

お客さんは10~20万なかには30万、位でやっているみたいです、ギャンブルですね。



もともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です。

私は25年パチンコの景品交交換所を経営してました、在日朝鮮人と馬鹿を相手に金をもうけましょうと始めた仕事です、確かにもうかりましたけども・・・

店長を始め責任者クラスの従業員は表向きお客さん扱いしてますが、影では完全に馬鹿にしています、そんな光景、発言は何度も聞いたことが有ります。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い貧乏になっています、かわいそうなものです。

あなたがパチンコに負け、あざけり笑って喜んでいるのは、在日朝鮮人ですよ。

それでも馬鹿にされるために、1~2万持ってスロットやりますか?????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭では分かっているのですが・・・・

やっちゃうんですよね、これが。

たまに勝つのがいけないんでしょうかね。

お礼日時:2011/11/28 20:52

個人的な経験則によるものが多いので、貴殿の引き状況もわかりません。


人は人であり、以下に書きますが全く参考にならないものと考えます。

ART機は最初の3000円で弱ではないレア小役を引けるかどうか、ノーマル機では
100G以内にボーナスが引けるかがまず最初の見所。
最終的にART機は10000円使ってレア小役も引けない状況なら負け濃厚と判断し、
続行するかを熟考し、最終的には20000円程度を目処とする。ボーナス機は100Gで
ボーナスを引けない場合は基本撤収だが、チャンス役等の出方によっては+100Gを
実行。それ以上は打たない。

以下オカルト。
・結構、いい感じで出している人間の近くで打つと自分が収束役になり、投資がかさむ。回収も無理。
・自分が打っている横に後から座った人間が先に当てると、自分は収束役濃厚。
・1000円で当たるとロクなことがないが、2000円~8000円で当たるといい感じで続く。
・初当たりがフリーズなどの低確率ものが要因だと飲まれて終わる。
・例えば、極限一閃などART高継続を示唆する演出などが早いうちに出現すると結果は良くない。
6確定QRコードもそう。ぶん回してショボ勝ちレベルで落ち着く。
・設定判別はしない。覚える確率は1と6のみ。どうせ1なので。
・・・これでもなんとか勝てています。いかに早く逃げるか。これに尽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く逃げるか・・・・

これができないんですよね。

お礼日時:2011/11/28 20:51

最近は打ちに行かなくなってしまったのですが、、、



よく打ちに行っていたころは、たしか

ARTは3万ぐらい。
ジャグラーなら15000円ぐらい。

かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり突っ込みますね・・・

でも、そのぐらいが取り返せる可能性が大きい範囲でしょうかね。

お礼日時:2011/11/28 20:49

かなり時と場合によりますが、


例えば天井狙いとかハイエナ稼動の時は当たるまで。
朝一から設定狙い(高設定入る前提)であれば、判別出きるまで或いは周りの台で見えるまで。
具体的に金額は決めてませんが、最近のART機などは結構投資かかりますからね。
後は高設定台を短時間(夕方からなど)打つ場合は、回収の時間を考えて予算を決めます。
その時は大体2万くらいですね。

>さて、スロットでも打つか・・・
例え低設定かもしれない、でも打ちたい台!とかの時は限度2万とかにしてますね。
パチンコも予算決めて打ってます。趣味打ちは予算決めますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ただ、最近の台はARTに入ってからのゲーム数がないと判別できないとか、投資がかさむ傾向がありますよね。

ただ、どうしても夢を追って、リスクの高い機種を打ってしまいます。

だから負けるんだよなー・・・・

お礼日時:2011/11/28 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!