アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までrioVoltのsp250を使っていましたが、
そろそろ毎回cd-rにmp3を焼くのが面倒になってきたので、
iPodのような小型のmp3プレイヤーを買いたいなと思うようになりました。

ですが、iPodは2万円じゃ買えなかったと思うので、
2万円で1GBぐらいの容量があるmp3プレイヤーはないでしょうか??

A 回答 (1件)

わたしが今使っているのはシリコン系のプレーヤーです。


1、軽い(Yシャツの胸ポケットに入る)
2、アルバム2枚以上はDATAとして入る
3、ラジオも必要なときに聞ける
4、会議等で録音も出来る
5、USB端子に直接接続なので、朝の忙しい時間でも曲交換が瞬時に出来る。充電もできる。
6、専用のソフトもいらない
7、ソフトもフォルダのまま入れられるので個人メールソフトとか入れておくと何処でもどの端末でもメール確認が出来る。
と、まぁ自分は重宝してます。
通勤も2時間なので往復で聞いたら曲の入れ替えをしています。以前はCDROMタイプを使っていたのですが全部聞かないうちに飽きたりしてたので256MBとか128MBくらいがちょうどいいです。
あっMSIの回し者ではありません。他のメーカーでも同じようなものは出ています。ちなみにこれは12900円です。

参考URL:http://www.msi-computer.jp/product/ia/?p=MEGA%20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

otorakuさんも以前はcdタイプのプレイヤーを使っていたんですね。
私はそろそろこのサイズにうんざりしてきているので、コンパクトなプレイヤーに憧れています。

msiみました。
よさげですね。候補に入れようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!